Nicotto Town



ヒーローショウ

今日は近くのショッピングモールに行ってきました。

朝の11時からニンニンジャ〇がくるというので、場所を確保する

タメに9時半ごろ行ったらもういっぱいで、立見席しかありませんでした。

人気ありすぎw

で、11時になって悪役がでてきたら、うちの子怖い帰りたいと何度も・・・

すぐにヒーローがでてきたら周りの子供はむっちゃ応援。

がんばれ~ がんばれ~

うちの子供、帰りたい。 怖い。

なんやねんww いつも毎日録画したのをみまくってるくせにw

ということでなかなかお子にとっては楽しい時間ではなく、怖かったみたい。

帰りの車ですぐに寝てました。

家に帰ったら案の定、ニンニンジャ〇見る~~

今見てきたやんw という・・・実物はまだまだ怖いみたいです。

アバター
2015/11/29 21:24
ショーの悪役は、TVの中より大きいもんね^^;
うちの息子たちは、戦隊物には興味がなかったww
アバター
2015/11/28 18:16
お疲れ様でした~
着ぐるみ苦手なお子さんは意外と多いですよ~^^
もう少し大きくなったら、楽しめるかもしれませんねw
アバター
2015/11/24 21:26
コメントありがとです♪

テレビ見るのはニンニンジャ〇 毎日なのにねw
アバター
2015/11/24 13:08
あはははは♥
世の中はショウとか着ぐるみ嫌いな子って意外といっぱいいるんですよね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
親は折角って思うんだけどww
お疲れ様でした~!
アバター
2015/11/24 08:34
お疲れ様でした。
うちの子は昔マジレンジャーショウを観てから
大好きになりテレビをみるようになりました。
4歳くらいだったかな〜
アバター
2015/11/23 19:42
あはは^^
そういうこともあるよね~w
アバター
2015/11/23 19:10
かわいい(* ´艸`)クスクス
アバター
2015/11/23 17:42
かわいいじゃないですかww
うちの娘もものすごく臆病なので、きっとヒーローショーなんか連れて行ったら
似たような反応しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.