Nicotto Town



ヒビから1週間

先月の28日の夜に肋骨にヒビが入り

もう1週間がたちました。全治3週間で痛くなくなったら

治ったと思っていいですよと、病院の先生からは言われてて(適当な言い方すぎw)

寝返り打つときに痛みで起きてしまって寝不足でしたが、休みで比較的ゆっくりできた

のと、昨日ショッピングセンターへ行き6時間ぐらい家族に付き合わされてちょっと

痛いなぁ ぐらいだったので、今日の朝はひさびさにジョギングすることにしました。

朝の11時からちょっと仕事だったので、7時から服を着替えてるのを嫁にみつかり

なにしてるん? まさか・・・走る?

俺  昨日歩きまくって痛くなかったから、走れるとおもわへん?

嫁  あほちゃう?やめといたら?

俺  んじゃいってくるわ~って 

ジョギング開始 ジョギングして200メートルぐらい行ったところで痛みが

激しくなり断念。。 家に帰ると嫁が白い目で俺をみてきて、わすれもの?

この目は絶対わかってる・・・いや・・痛みで・・・・

なんでわかってることするん?的な目で俺をみないで~w

ということで来週の奈良マラソンは無理とやっとあきらめられました。 くちょ

アバター
2015/12/11 19:14
ろがんさん宅とうちの配役を変えて想像してみました。
私、奥様と全く同じ言動をとると思いますw
無理したらダメですよ~
お大事にです^^
アバター
2015/12/08 21:17
こんばんはw コメントありがとね♪

はい、我慢してます;;
アバター
2015/12/08 10:20
それが賢明ですね。

これで、まだ諦めないと言われたら~…

私も、お嫁さんと同じく

白い目で見たいと思いますw
アバター
2015/12/07 09:56
奥様とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですねヽ(´▽`)/

お大事にしてください☆
アバター
2015/12/06 20:18
振動で痛むのですね・・・
断念は、懸命な英断ですよ~!
会社は休めないでしょうから、休みの日は大人しくしていましょうね^^;
アバター
2015/12/06 15:40
それは本当にやめた方がいいですよ
骨折よりひびが入ったほうが治りが遅いって聞いたことがあります。
無理すると、年を取ってからそこが痛むことになりますよ
今は良くても後から痛みって出てくるから本当に気をつけて下さいね
マラソンはいつでも参加できるんですから(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.