Nicotto Town



またこけました

今日は昼から買い物ついでに公園にいきました。

公園のはしっこ小さい池がありそこを歩いてると

急に足をすべらしこけてしまい、そこの足元だけが泥があって

こけてしまいました。どんくさw っとおもったら手と服は泥で

ビチョビチョになりよくみたら、スマホも泥の中に・・・・

うわ やべ、拾い上げると充電する口の中は泥でいっぱいw

イヤホンさすところも当然・・・

会社のやつやのに、また始末書かよ~って、せっかくの休日の公園がw

前は落としてスマホの画面が割れて始末書。なんとか家に帰って

泥が乾いたらかきださねば! っと思いつつトイレに行きビショビショになった

服やカバンを拭いてかわいそうな俺でしたw この前階段でこけて

肋骨ヒビ入ったところやのに、こけすぎやわ~w

しかし、池の周りはほかは普通に草が少し生えているだけやのに、

こけたところだけに、びしょびしょの泥があるって・・・・ワナかw

買い物して家に帰り針で泥をだし、歯ブラシで泥をかき出し、それの繰り返しで

なんとか受電できるようになりました。よかった。始末書逃れたw

アバター
2015/12/16 09:39
ろがんさんもスマホも、ご無事でなによりヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/12/14 21:19
コメントありがとです。

スマホは今日も順調に動いてます。大丈夫そうw

肋骨はなんとか大丈夫でした。

みなさまありがとうw
アバター
2015/12/14 17:42
えー!?始末書書かされるんだ!?
そうなんだ~
ケガが悪化しなくて良かったね。
イチオー?スマホも取り留めたようだし?w
くれぐれも足元には気を付けてね~^^
アバター
2015/12/14 15:30
芸人なら、美味しい運がついてる感じ!? ww

まずは、肋骨のヒビが悪化したのではなく、ホッとしました!
携帯も、なんとか無事で、良かったですね^^
アバター
2015/12/13 22:32
携帯が大丈夫だったようで良かったですね^^
何より骨折が悪化しなくて良かったです><
足元には十分気を付けてくださいね><
アバター
2015/12/13 17:54
タイヘンでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.