Nicotto Town



のんびりな休日

今日は朝から、のんびりジョギング6キロ走り、

公園に子供を連れて行き、買い物に行って、

帰ってきて、カレーをスパイスから作り先ほど完成。(市販のルーで作るほうがうまいけどw)

ま、ヘルシーってことでよく作ります。

で、あまりにも夜寝るのが寒いので今日ようやく、冬布団を出して、外に干し

今布団乾燥機でダニ退治中ですw

ひさびさののんびりとした休日に満足な俺♪

それと夜ようやく寒くておきることもなくなるかと思うと・・・・

もっとはやくだしとけばよかったw めんどくさいんだよなぁ

干して、たたくのがw

自分の部屋のことは自分でやることが決まりだからしかたなす・・・

で、今はのんびりぼ~~ってしてます♪

アバター
2015/12/25 21:48
ねこまんまさん コメありがとう♪

体は先週12キロ走りました。ちょっとだけ違和感ありますが

治りました^^

次の目標をはやく決めないとです^^;
アバター
2015/12/24 23:28
MerryChristmas~♫
大変ご無沙汰しておりました。
肋骨を骨折して、奈良マラソンも断念していたんです。
以前のブログを読んでびっくりしました。
あんなに練習していたのに・・・残念でしたね
もうお身体の方は大丈夫ですか?
また次の目標に向けてがんばって下さい^^
アバター
2015/12/21 21:23
コメントありがとですw

昨日は暖かく寝れました♪

冬布団でやっぱりぬくいw
アバター
2015/12/21 13:50
あら^^もう、肋骨の方は良くなったのかな^^
良かったね^^
のんびり日曜日~^^
アバター
2015/12/21 11:21
ぬくぬくお布団になってよかったね♩
アバター
2015/12/21 10:50
ろがんさんって料理もして、おふとんも自分でして

最高の旦那様ですねヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/12/21 08:42
のんびりな休日が一番いいよね
家のことは面倒なことばかりですよ
私も日々感じています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.