Nicotto Town



仕事収め

今日は朝から昼までが仕事で

ひるからは会社の大掃除でした。

で、3時から打ち上げでビールとつまみがでて1時間で終了。

なんか年々一年がはやくなってるなぁ (こう思うのが年w)

で、まだ明るいうちにお開きなので、後輩を連れて

大阪の新世界にクシカツ食べにいきましたw

せまいカウンターでしたがやっぱおいしい♪

去年もおととしも同じ流れでクシカツやったので

ちょっと恒例になりつつあります。

後輩は楽しいのかはわかりませんがw

私は楽しめました♪

また来年もいけるといいなぁ

で、仕事今年終了! 来年の4日が初出勤の予定です。

正月を満喫するぞー

アバター
2015/12/31 15:37
1年間お疲れさまでした˘◡˘
美味しいものを沢山頂いて、お正月を満喫しましょうね^^

最近すっかりまったりペースですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/30 20:18
お仕事お疲れ様でした~^^

同じ流れで同じお店の串カツって、なんだか良いですね!
良いお年を・・・☆
アバター
2015/12/29 22:32
お疲れ様でした

串カツ♪( ・ω・)_ -@{}@-
美味しそうですね
僕も食べたくなりました( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.