Nicotto Town



今年の目標

もう新年ですね。

去年はいつも以上に早い一年でした。

ジョギングも一年たち、去年の秋にマラソンにエントリーしましたが

階段でこけて肋骨を負傷して、結局走れませんでした。

12月の中盤以降から体調もよくなり、シューズも少しいいのにし、10キロ走ってみると

けっこういい感じのタイムがでるようになりました(自分の中だけですがw)

で、3月に淀川マラソンにエントリーしました。まぁ10キロのコースですが目標ができると

やる気もでてきます。で、今日元日の朝10キロを本気で走りました。本気といっても

おそいんですがw タイムは今までの最高記録56分07秒でした。 靴ってすごいかもw

一分以上も更新しました。走り始めた最初のときは5キロ走るのが限界だったのに

続けてるとすこしづつ限界が広がっていきます。

で、今年の目標はまずは3月のマラソンを走って1時間以内でゴールすることと、

ハーフマラソンにも挑戦したいです。 というのが目標にしてましたけど・・・

今日正月で嫁の両親と外食に行った帰り駐車場に歩いていくときに、段差に気がつかず

右足をひねってしまって、今も歩くとけっこう痛い・・・なぜ・・・俺ってこんなにどんくさかっ

たっけ?w 明日2日は朝から15キロ挑戦!って思ってたのにきっと走れません;;

はりきると・・・こうなる私。。 痛くなくなるといいなぁ

アバター
2016/02/14 09:09
.∧_∧
 (*´・ω・`)    あの、これ…ほんの気持ちにゃ
 (  o♥o )
 ..`u―u'
アバター
2016/01/02 19:03
あらら 大変
ようやく治ったのにねぇ 
今年も目標は 怪我をせず走ること かもよ ('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.