Nicotto Town



今日はずかしかったこと

コメントに書いたはずかしかった理由。。

今日の仕事帰りに最初に乗る電車が止まっていました。

乗り換えの電車が10分後に出るので、しかたないので

走って目的の駅ダッシュしてなんとか間に合いました。(乗り継ぎの駅)

いつもジョギングしてますが、スーツ着てコート着て走ったので

むっちゃ暑くその結果、電車に間に合いましたが

案の定・・・・汗が止まらなくしかも今日から出勤で朝急いでたので

ハンカチを忘れ・・・・顔から汗が止まらなく。。。

電車の中で俺一人だけ汗びっしょりで汗が止まらなく・・・

横にたってた左右の人も気が付いたら遠ざかってました。

きっと なんやこの人汗だくで、きもい! って思われてたんだろうなぁ・・

新年初出社でむっちゃはずかしい帰りでした。

これからは・・・仕事帰りのダッシュはひかえよう。。。

アバター
2016/01/05 21:33
コメントありがとですw

間に合ったけど、あの汗の量は半端じゃなかったです。

ハンカチさえあれば・・・w
アバター
2016/01/05 12:38
あははは^^
そんなに汗かいたんですか~~
アバター
2016/01/05 09:16
おぉ空間確保いいじゃないですかw

お風邪ひかないように☆
アバター
2016/01/04 22:22
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ダッシュ控えるのね~ 小走りはありかなぁ~

お怪我のほうの具合はいかがですか? 無理しないでくださいね!
アバター
2016/01/04 21:50
私も汗かきやすいかも
でも、もう会わない人ばかりだよ
きっと(*^o^*)
アバター
2016/01/04 21:42
あはははは^^;
これからは、タオル持参で行きますか?w
でも、間に合って良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.