Nicotto Town



禁煙

お題のとおり禁煙をしています。

禁煙っていうのかな? 思い起こせば

タバコをすってた普通の生活から息苦しさが治らず

2年ほど前に禁煙をしました。

今日で23ヶ月です。もうやめれてるやんw

って、おもいますが、たまに吸いたくなるときがあります。

仕事のときとか、飲み会のときとかではなく、

今のリラックスしてる時間です。 体からは完全にニコチンも

ぬけているはずなのに、吸いたくなるってやっぱりすごいなぁ

久しぶりにこの話題を載せるのは来月がちょうど2年だからというのも

ありますが、ちょうど今なんとなく吸いたくなったから書いてみました。

といっても、タバコもライターも全てないのですえませんが。

禁煙っていつまでのことを言うのだろうw


アバター
2016/01/19 22:37
旦那は23,4歳位の時にライター(私がプレゼントしたもの)を無くして以来
タバコは吸わなくなりました。
今思えばそれが禁煙の始まりだったような気がします。
ごくたまに、忘年会のときに1本貰って吸う事があるそうです
でもその場限りで吸う事はないのですが・・・それが解禁になるのかわかりません。
禁煙の定義はなんなのでしょうね~
アバター
2016/01/13 09:29
2年も禁煙するのは すごいですね^^
やっぱり 思い出のように
吸いたくなる気持ちも ぶり返してくるのかもしれないですね
これからも 禁煙生活を頑張ってくださいね
応援しています^^
アバター
2016/01/11 14:39
初めまして。
禁煙頑張ってくださいねー
アバター
2016/01/10 21:35
みなさまいつも暖かいコメントありがとw

これで、はっきりいって辞めれたんですよ。

きっと死ぬ寸前まではもう吸わないと思います。

ただたまにまたここに書きますw それが俺の禁煙方法なので^^
アバター
2016/01/10 20:23
続いてるね^^すっごぃよー♩
ろんぴに長生きしてほしいw
アバター
2016/01/10 19:56
私は吸わない(吸えない?)ので禁煙の辛さは分からないのですが、とっても大変らしいですね><
禁煙?できたのは凄いと思います~
うちの母にも見習ってもらいたいんですが、とてもじゃないけど無理っぽいです^^;
CMでも喫煙者は禁煙者に比べて寿命が10年短い的なのやってますね。
みんながみんなに当てはまるものではないでしょうけど、ご家族の為にもこれからも頑張ってください^^
だからうちの母よ・・・・・www
アバター
2016/01/10 19:49
こんばんは^^
禁煙からもう2年ですか! 喫煙経験がある方はみな一様に
吸わなくて平気だけど やっぱりたまに吸いたい気持ちになるって言いますね。
禁煙って ほんといつまでのことを言うのでしょうね?
吸ってた年数と同じ日数 吸わないでいたら・・・もう体質が変わってそうですけどね?
きっと吸ってもまずいと感じるでしょうね^^
アバター
2016/01/10 19:37
吸いたいのを我慢しているって気持ちが禁煙かも
えらいね!ろがんさん
アバター
2016/01/10 11:14
おーすごい♪
引き続きq(*・ω・*)pファイト!
アバター
2016/01/10 00:30
体に悪いからやめて正解ですよ
もう吸わない方がいいですよ~1回でも吸ってしまうときっともっともっと吸いたくなっちゃうと思うんで
私はタバコが嫌いです。主人は私以上かな~
なので時々外で吸っている人がいると凄く嫌です。
洋服や髪の毛に臭いが付いてしまうんで
良かったですね止められて。
アバター
2016/01/09 23:24
初めまして。このサイト始めたばかりのほのかです!ブログ覗かして頂きました^ - ^ 禁煙23ヶ月も続いててすごいって思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.