Nicotto Town



足のダメージ

今日朝からジョギングを終わって、のんびりぬる目のお風呂に入り、

なんか最近足にダメージが残るなぁって思い、あれ? ひょっとして

風呂を上がり体重計に乗ったら、なんと4キロも太ってるではないかw

毎月100キロ以上走ってたので むっちゃ油断w

もともと小柄で太ってもないんですが、4キロはでかいw

心当たりは、夜のごはんの後の大量のせんべいだw きっとそれだ。

今日からとりあえず来週までに2キロおとします。

油断してたわぁ だから足のダメージが最近大きかったのかと

わかった日でしたw

アバター
2016/02/03 21:36
食べないために嫁にくわせましたw
アバター
2016/02/03 18:09
お煎餅って太るイメージないから・・・
つい食べてしまいますね、油断大敵ですね><
↓無くすために食べちゃいますか(笑)
アバター
2016/02/01 22:31
煎餅美味しいですもんね^^
食べだしたら止まらない~♪
煎餅には魔物が住んでますねw
少しずつでも痩せるといいですね^^
けど無理して余計に足を痛めることがないように十分気をつけてくださいね^^
アバター
2016/02/01 21:37
こんばんは^^

昨日の夜からプチダイエットと軽い運動しましたが、

家に残ってる煎餅また食べてしまったw

はやくなくさないとw
アバター
2016/01/31 23:52
煎餅って 止まらなくなるから 困っちゃうよね。
頑張って 2㎏落としてね(^_^)v
アバター
2016/01/31 23:46
美味しいお煎餅あるん?^^
教えてー♩
2キロ減 頑張れ~減ったら報告ねb
アバター
2016/01/31 19:32
走ってるとお腹すくよね
私も油断して太ったもん(^^;;
アバター
2016/01/31 17:12
ふふふ^^
煎餅って 思っているより太るんだよね~
18時以降に 煎餅は食べない方が 良いですよ。
どうしても お腹減ったわ~と言うときは、

焼きおにぎり1コで、我慢してね^^
体重減ると良いですね。
アバター
2016/01/31 16:44
ブログ広場から失礼します^^。
毎月100kmも走られていたのですか!
それでも体重が増えるって・・・お煎餅大量って(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.