Nicotto Town



久々のラーメン

今日は朝からジョギングをしてごはんを食べずに

奈良のイオンモールに行ってきました。

嫁が色々みてまわり、私は服を見て周りそれなりに楽しめました。

その後1時すぎてて昼ごはん何たべよう?ってことになって

私の中ではラーメンNO1の店に10年ぶりぐらいに行こうという

ことになりいきました。

着いたは2時ごろでしたが、混んでてちょっと待ちましたが

すぐに席につけました。

俺はテンションが上がってたのでラーメン大とチャーハン

嫁はラーメン大と天津飯、子供は子供セットをたのみました。

スタッフさんがもってきてくれたラーメン見たらなつかしすぎましたw

これやん!ってもう即食べてみると麺は少し変わった気がしましたが

味はうまい♪チャーハンは味はそのままでおいしかったです♪

ただ量が・・・w 昔は若かったので何も思いませんでしたが、おおすぎw

俺は朝走ってたので余裕でたべましたが、嫁は天津飯ギブアップで俺が食べました。

昔のおいしいイメージが大きくなって食べるとガッカリとかなくてよかったです。

また行こうかなw

ちなみに さい〇ラーメンです♪

アバター
2016/02/20 22:46
若い頃はなかなかに食べれてたけど、さすがに今は減りました。
食べれないことはないけど、カロリーが気になり^^;
今はラーメン大を食べ、餃子か半チャンを彼氏さんを半分子してます~
しかし昔と味が変わってなくて本当に良かったですね^^
ラーメンはうまい!♪
アバター
2016/02/17 01:15
おじゃまします♪

σ(´□`)ラーメン大好きなんで、週に3日くらいは確実に食いますよー♪

(´・ω・`)だけど年齢とともに脂っこいのはちょっと・・・・な感じになりますねーw
アバター
2016/02/15 21:24
みなさんコメントありがとですw

当然かんしょくしましたw
アバター
2016/02/14 22:07
2人とも2食ですか~凄いですねwww
10年ぶりに・・・
やっぱり年取った分は食べられなくなったのかな
でも、昔はラーメンって安かったよね
いつからこんなに値段が高くなったんだかって思いませんか?
美味しかったようで良かったですね(*^-^*)
アバター
2016/02/14 16:52
美味しそう~ ググってみようっと (^_-)
アバター
2016/02/13 23:26
ブログ広場から来ました^^

おぉ!(* '∀'人)がっつり いけて 美味しくてよかったですね(*ノェ゚)b

私もそうですが なんでも食べて太らなかった若い頃とは違い
あまり量は食べなくなってもどうやっても痩せない身体になってしまい困っています(´・ω・`)
それだけ食べられるとなるとまだまだ若いですねw
ぜひ これからも奥さんのお残しを食べてあげてくださいヽ(´∀`)ノ喜びますよ
アバター
2016/02/13 23:09
ブログ広場から失礼します^^。
昔懐かしい美味しさ、幸せの味ですね^^。
アバター
2016/02/13 22:39
ほー^^
子どもセットなるものが あるのか~

まずラーメンとご飯は、一緒に食べられないな~
どちらか一つじゃないと ムリムリぃ~>*0*<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.