Nicotto Town



禁煙2周年

禁煙をして2年が経過しました。

なんか禁煙するときに入れたソフトをみたら

2年と数日がすぎてましたw 節約できた金額は

そのソフトによると30万らしい。 でも多分普通で計算すれば

たしかにそれぐらいたまるはずが、最近飲み会よくいくので

たまらなくなってきたw

でもヘソクリはそれなりにふえました♪

2年が経過した今も、タバコすってる人見るといいなぁって思うときは

あります。でも存在すらいつもは忘れてます。

ジョギングも始めたしもう吸う事はないはず!(笑)

体質的にもう肺がうけつけない体なので吸ってもそのあとが怖すぎますw

2年たった今もたまに吸ってみたいって時は未だにあります。

中毒って身にしみてよくわかります。。

その分いい酒を買ってのむぞ♪

アバター
2016/02/27 22:41
ろがんさんの意志の強さに感服です m(   )m
アバター
2016/02/27 21:52
コメントありがとうですw

吸いたくなるときはあるけど、ランニングとお酒の方が好きなので

なんとかなりそうですw
アバター
2016/02/23 10:03
おめでとうございます。
私は吸わないのでわかりませんが・・・
禁煙は難しいらしいですね。
酒はやめてもタバコはと言う意見も聞きます(笑)
体のためには百害あって一利なし、いい事です。
でも、2年たったならもう大丈夫ですね。
アバター
2016/02/23 07:55
おぉ^^2年過ぎたんだ~
すごいね!
これからもこの調子でね
アバター
2016/02/23 00:14
すごーーい 丸二年禁煙できたなんて^^
運動が定期的なものなら試しに吸ってみるといいよ~ ほんと息苦しくなるらしいから。
タバコは呼吸が浅くなるみたいだね。
だからスポーツを定期的にしてるひとは もうたばこを吸いたくなくなると聞きます。
ランニングがろがんさんに合っててほんと良かった~~^^

いいお酒飲んでください^^ 
出張気を付けて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2016/02/22 13:34
エライ! いいお酒かって飲むって考え方 ナイス!
アバター
2016/02/21 22:27
偉い!これからも頑張ってね
お酒もほどほどにね☆〜(ゝ。∂)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.