Nicotto Town



車での出張

23日の火曜日から出張行ってきました。

名古屋→東京→静岡→帰宅で3泊4日です。

これがいつもなら新幹線なんですが、今回は車w

むっちゃ時間かかるししんどいw

しかも毎晩飲み会・・・付き合いとはいえ、きっちりと太ってしまいました;;

東京から静岡 大阪は朝9時に東京でて、静岡で少し仕事してそのまま

大阪にもどりました。家ついたのが23時半。 年よりにはこたえます・・

で、東京からの移動途中で富士宮とおるのでB級王道と言われる富士宮ヤキソバを

初体験してきました。噂では麺がゴムみたいとか味が薄いとか色々きいて

ハードルがむっちゃ下がってて、その状態?で食べるとわりかしというか、

けっこううまかったw 魚粉がいい感じにうまかった。

大阪に住んでて焼きソバよく食べますが、富士宮ヤキソバ全く負けてません。

うまかったです♪ ネットで調べてわりかし有名な店にいったのがよかったのかも

しれませんが、私は気に入りました^^

ただ・・・スタッフさんが  え?やきそばだけですか? お好み焼きも食べないと

お腹いっぱいなりませんよ?って言われました。 その提案ww びっくりしたw

やきそばでおなかいっぱいなる量を用意してw(お好み焼きもたべたけどw うまか

ったですよ)

車の移動での出張はしんどかったですが(気つかって寝れないのが特にw)

車だといろんな所に身軽に移動できるのでいいところもあるんだなぁって思いました。

もう一度食べに行きたいなw

アバター
2016/02/29 22:12
みなさまコメントありがとね♪

車での出張より新幹線が私はいいですw
アバター
2016/02/28 23:08
おじゃまします♪

ろがんさん安定の食道楽お疲れ様でしたwwww
車の出張は移動の時間も楽しいもんですよ♪
σ(・∀・;)寄り道ばかりしてなかなか目的地に着かないとかw
アバター
2016/02/28 11:13
ご無事にお帰り おつかれさまでした
 富士宮やきそば 私も好きです!
アバター
2016/02/27 23:14
お疲れ様でしたm(_ _)m
確かに車は身軽に移動できますが、長距離の出張は疲れますよね〜(>_<)
新幹線の中のように動くことも出来ませんし。
富士宮焼きソバ食べてみたいです!
アバター
2016/02/27 22:40
車で、いきなり東京ですか?
それはしんどいですよね;;
しかも、毎晩飲み会>< お疲れさまでした!

この時期、うちの相方も、各営業所に1泊で回ります(私は巡業と呼んでいますw)
上司と行くので、気ままというわけにもいきませんが・・・まぁ、気晴らしにはなるみたいですw
今月は福岡・仙台、来月は札幌・大阪です。
広島と名古屋は、いかないのかなぁ^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.