Nicotto Town



あれ・・ひょっとして

土日ジョギングしてから

のどの調子がおかしく咳がとまらなくなったりします。

風邪かな?っておもったのですが、なんか目もショボショボする

気がします。 ひょっとして・・・花粉症?

いあ・・・それなら風邪のほうがいいな。。

今月の20日に10キロマラソンに出場します。

花粉症なら・・・・かなり拷問って聞きます。

花粉症・・・違いますように。。 風邪でありますように。。

なんかおかしいww 風邪もいややw

アバター
2016/03/12 21:33
こんばんは^^ どうやら風邪だったみたいです。

今日は楽しくジョギングできました♪
アバター
2016/03/11 22:58
その後風邪の方は如何ですか?
悪化してなければいいのですが・・・
一度花粉症になると毎年なるんですよね?
ここは病は気からではありませんが
絶対花粉症ではないと云い聞かせましょう!
アバター
2016/03/10 14:12
こんにちはー。どっちも嫌ですねー(ーー;)。
マラソンのこともありますし、あまり治らないようなら、病院行って来てくださいねー。
う、うん、花粉でずびずびしながらは、体力もそれだけで奪われるので、まさに拷問( ̄▽ ̄;)。
内科の先生が言うには、花粉症は早めにお薬飲むほうが治まるらしいので、早めの受診をお勧め致します。
アバター
2016/03/09 21:24
土日は花粉が酷かったですよね><
私も目はゴロゴロ、鼻水は垂れ、くしゃみは出・・。
そんな私ですが、花粉症ではないと信じてますw
きっと花粉が多かったから一時的にそれっぽい症状になっちゃっただけですよ~^^(と信じてますwww)
アバター
2016/03/08 08:25
10キロマラソンでるんだ^^
風邪でも花粉症でもありませんようにw
元気で走ってきてー
アバター
2016/03/07 23:17
花粉症なんだね。
ご愁傷様です。

「凍頂烏龍茶」花粉症に効くらしいです。
病は気からです。プププ
アバター
2016/03/07 22:50
コメントありがとです。

コアラさん いのってくださいw

ゆっこさん インフルうつらんように気つけて!

夢さん 花粉症って毎年なるんやんね? いややわ><
アバター
2016/03/07 22:47
花粉症なら、今から薬を飲めば、かなり楽になるはずですよ!
風邪も今のうちなら、20日間に合うけど・・・練習と体力と考えると、花粉症のほうがましかも^^;
アバター
2016/03/07 22:44
うん。
とりあえず…インフルでないことも願いつつ~
って、うちの息子、今、インフルだからw
お大事にね^^
アバター
2016/03/07 22:27
どちらにしても…悪化しないといいね^^
アバター
2016/03/07 22:21
むむむ・・・もうちょっと経過観察しないと花粉症かどうかは分からないかも知れませんね^^;
花粉症でないことをお祈りしています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.