Nicotto Town



タコヤキたべました

今日は朝から13キロ走りちょっと今おつかれぎみw

10キロマラソンはこの前淀川マラソンで達成したので

秋にむけてハーフにむけて調整をこれからします。

こんなモチベ高い人間じゃなかったのになんでやろーw

で、今日の昼はタコヤキにしました。

たこやチーズ、キャベツ、ベニショウガ、てんかす、色々具財を入れて

楽しんで食べましたが、粉を全部使ったために100個ぐらい?できて

俺と嫁と3歳の子供で食べきれず冷凍しました。

40個ほど冷凍。まあ、おいしかったですけどw たべすぎたー

で、タコヤキを焼きながら夜のカレーを作ったんだけど、

いつもなら2杯食べるところが、たこやきがww お腹に残ってて

少ししかたべれませんでした。

カレーは日持ちするので火曜日の夜まで晩御飯はカレーできまりw

家事がラクになるからうれしい料理です♪

ではみなさま 乾杯ですw

アバター
2016/04/04 23:03
我が家では、大人4人でも、もう100個は食べられないなぁ~^^;
市販のたこ焼き粉は、どのメーカーのもよく出来ていて、外はカリっと、中はとろ~り出来上がりますね^^
チーズは入れたことなので、今度、やってみようっと^^
キムチ入りを作るのが定番ですw

そうそう、昨日、牛スジカレーを作りました! もちろん、今夜もカレーですww
アバター
2016/04/04 21:16
はい、タコヤキむっちゃ食べました。

今日も10個たべました♪

カレーと食べたので満腹w
アバター
2016/04/04 21:00
おうちたこ焼き(^o^)/
いろんな具材を入れられて楽しそうですね
うーーん3歳のおこちゃまが10個として ご夫婦で50個くらい
食べたってことかな( ^)o(^ )
いっぱい食べましたね~~~
アバター
2016/04/04 08:18
関西の人は、たこ焼き器を皆さんお持ちなんですよね^^

私はお花見の時、屋台のたこ焼きを食べましたよ~。
アバター
2016/04/03 21:43
最近はたこ焼きは冷凍物を買ってきます。
以前は良く作っていましたが
今はたこ焼き機がないから
美味しくできて良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.