Nicotto Town



ちょっと疲れたw

今日は朝から13キロのジョギングでけっこう疲れました。

走ったあと万博公園に家族で行き、チューリップフェアみたいのやってたので

みてきました。けっこうきれいやん!っていうぐらいきれいでした。

その後池で足で漕ぐスワンズ型のボートにのりましたが

あさの13キロのジョギングが・・・

足が痛くてこげないw

嫁にこいでもらって、嫁すぐばてたので、結局俺が

大半こぐことになりました

結果的に今疲労困憊ですw

アバター
2016/04/13 09:26
いいパパだねぇ  おつかれさま 

 もう疲れ取れたころかな? (*^^*)
アバター
2016/04/10 15:53
カキコミありがと♪

そうさん> チューリップ全開に咲いてましたよ。 アレだけ多いとほんまきれいでした

まゆさん>お子は3歳です。一人だけいますw 

Ascheさん>生きてる実感してきましたよw 今日も朝から走ってつかれたw
アバター
2016/04/10 01:07
お疲れさまです!
なるほど、疲れMAXで、スワンなんて、、いい感じ♪ですね!
そんな時は、生きているんだ!って、実感しそうですね。

仕事の待ち合わせ、真夏の炎天下で、結構な時間立っていました。
熱中症になりかけて、、生きているんだ!って、実感し、読んでそれを、思い出しました。

アバター
2016/04/09 23:43
お疲れ様でした。
そういえばお子さんっていないんでしたっけ???
アバター
2016/04/09 23:41
ジョギングの前に スワン乗られると良かったですね^^
ふふふ。奥様ともども~お疲れ様でした。

もうチューリップが咲いているんですね~
ことらは やっと芽が出たところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.