Nicotto Town



新記録達成

熊本は俺の田舎で、親戚もいますのでちょっと心配です。

ただ、今のところ連絡したら被害はないとのことで安心しています。

被害がでているところの方々大変ですし、悲しいと思いますが

余震もこわいですよね。こちらからは募金ぐらいしかできませんが、

必ず先には復興できますので、がんばってください。

うちも関西の大震災を経験してますので^^; 大変なのはよくわかります。

話は変わりますが、今日は朝からジョギング10キロ自己記録をねらって

走りましたが、早い人には遅いタイムですが、自己記録だせました。

10キロ、51分台です。これでけっこう疲れたのですが。

嫁が登山に行きたいとのことでしたので、行ってきました。

二上山という比較的小さい山で500メートルぐらいです。

ただ、朝ジョギング新記録だしたのもあって、登山が

かなりしんどかったですw

今日はよく寝れそうです

アバター
2016/04/17 21:20
コメントありがとです。

九州大変ですね。

これ以上被害がでませんように
アバター
2016/04/17 18:43
親兄弟の奥さんが、九州です。
来週末に行くみたいです。
ここでの知り合いの方が、募金の方法書いていたので、少しですがしました。

マラソンに、登山、、色々な事、制覇出来そうですね。
お疲れ様でした!



アバター
2016/04/17 17:56
九州・・・余震の数が凄いことで、心配です
いつもはTVを付けている事が多いのですが、怖くて、いろいろ思い出してしまうから、つけないでいます・・・

アクティブな休日でしたね^^
登山は、お子さんも連れて行ったのですか?
アバター
2016/04/16 22:42
私も熊本の人間です。 現在北海道に住んでます。
両親も友人も知人も無事でした。いろいろ心配ですが心配することしかできないですね。
復興の募金もしたいとおもいますし 落ち着いたら実家に様子見に帰ろうと思ってます。

私も依然ジョギングしてたのですが タイムはというと・・・・・(汗)
初心者向きの山も一人で登ったこともありますw(旦那さんがつきあってくれないのでw)
とてもきもちよかったですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.