Nicotto Town



今日の行動

今日から3連休。

朝の5時半から12キロのジョギングで、10キロのタイムを狙いましたが

更新できず。51分台を切るのはまだまだ先になりそうです。でも朝寒かったこともあり

久々に走りやすい気温でした。家に帰ってすぐシャワーして今日は、子供つれてトミカ博

に行く予定だったのでそっこうで用意。

朝の8時半ごろついてちょっと待ちましたが、早めの開場で子供は楽しんでる

ようでした。俺は朝走ったダメージがありちょっとしんどかったですw

で、12時ごろ子供も飽きてきて、もういいって言ってきたので帰ろうかと思ったら

嫁が今からミッフィー展に行く!とかいいだして、車をここにおいて電車で

梅田までいきました。去年の冬ごろだったか・・忘れたけどミッフィー60周年記念とか

のイベントがあり、そこで時計を購入して満足そうだった嫁。

今日はなんやろーとおもいつつ、場所についたらまだ60周年がww

つづいてるやんww

んでなにかうんやろーと思ったらミッフィーのガチャガチャをする為に・・・

なにやらミッフィーのコケシのガチャガチャ。それを何度もまわす嫁。

3千円であと1種類足りず、コンプリート出来ず嫁はくやしがってました。

俺はなぜ3千円もつかうねん!(心の中)と思ってました。これだけの為に

この場所までやってきて、またトミカ博に車を置いていたので電車でもどりました。

帰りの車の中では当然嫁と子供は寝ていて、俺だけ・・・朝走ったダメージもあるのに

眠たいし・・・・運転・・・ 疲れた一日でしたw

アバター
2016/05/01 10:11
コケシガチャミタw
可愛い!あたしもガチャりたい(*´з`)
アバター
2016/04/30 22:43
コメントありがとですw

トミカ博より、ミッフィーのコケシガチャ・・・

嫁はむっちゃかわいいって喜んでたけど、あまり俺は意味がわからなかったり・・・w
アバター
2016/04/30 11:13
1日中、お疲れ様でした。

後1つで、コンプ、惜しいですねw
アバター
2016/04/30 09:41
ミッフィーのコケシがちゃが・・・
めっちゃ気になったわw
検索してみよう~!
アバター
2016/04/30 09:36
お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.