Nicotto Town



おかえりw

最近我が家に、パグが帰ってきました。(犬です)

子供ができたので実家にずっと置き去りにしてました^^;

嫁がパグむっちゃすきなので、よく実家には見にいってましたが

我が家には4年ぶりです。今回は家の中に放し飼いではなく、かわいそうですが、

玄関の中で飼うことになります。

もうかえってくるなり、ぎゃんぎゃん喜んでほえまくりw

子供+パグでにぎやかさ倍増。

ただパグは暑さに非常に弱く夏場が心配です。

今日も公園に散歩にいって、犬が一番最初にばてて、ずっと日陰の中に・・・・

まあ、おかえりなさいw えさ サンポ 風呂 色々大変なことが

これからまたつづきそうですw (ほぼ嫁が担当w)

アバター
2016/05/28 08:30
パグ可愛いですね?
前居たとこのオーナーさんが、パグ好きで、飼ってました。
暑さ、、、心配ですね。

こちちも、うさが居ますが、、冷房フル稼働でも、この時期は、バテテます。
お世話、家族で、ガンバです!
アバター
2016/05/15 18:48
犬が最初にばてるなんてwww
これから忙しくなりますね(奥様)
アバター
2016/05/15 17:22
4年ぶりでも、判るのですね^^
お世話は、奥様担当だと、ろがんさんの序列は、2番目かな?www
アバター
2016/05/15 16:52
初めまして。これからの季節はお散歩の時間など
気を付けないといけなくて大変ですよね。
でもパグちゃんが戻ってきて楽しそう(*^_^*) 頑張ってください~。
アバター
2016/05/15 16:50
奥様に感謝しないとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.