Nicotto Town



出張

火曜日からの出張無事終了して帰ってきました。

基本家の料理は俺が担当なので、カレーとごはんを大量に作って

冷凍して出張に行きました。 たまには嫁作れよ~w

出張先の千葉と東京は全て電車で移動でしたので、荷物もおおかって

むっちゃしんどかったw 

嫁は俺に、出張いいな、ラクで、おいしいもの食べれてはやく帰って来いと電話で

夜になるといわれますが、むっちゃしんどいのに腹立つw

しかも朝オニギリ食べて夜の21時までごはんなしで、夜のゴハンは

ビールとコンビニのオニギリとパンだけ まあそれはそれでうまいねんけど、

全くゼイタクなもの食べてないw しかも帰りにはお土産に指定されたブランドのチョコが

食べたい、土産で買ってきてと言われ・・・・

10粒4000円のチョコを土産に帰りました。 なんで俺しんどいのに

おごりでチョコまでかわなあかんねんw

ほんまに・・・ブツブツ

一人で行く出張は決して楽しくないですのでw

アバター
2016/06/02 17:03
私は、市販の調味料を混ぜ合わせちゃいますw
我が家の場合は、めんつゆが大活躍ですよ^^
アバター
2016/05/30 16:53
ろがんさんみたいな人が 我が家にも一人ほしい~
 おつかれさま^^
アバター
2016/05/29 21:38
料理は基本好きでやってますw

めんどくさいときは、味の素やホンダシをつかいます。

これだけでうまいw

でも花カツオからとるだしは上品でおいしいです^^
アバター
2016/05/29 21:14
カジメンなんですね^^
ろがんさんのご飯のほうが美味しいのかもww
アバター
2016/05/29 00:41
広場からです。
お疲れさまでした!
アバター
2016/05/28 23:05
ろがんさんこんばんわ~^^

出張お疲れさまでした~

なんか 溜まってそうですな。。wストレス発散せなアカンねw
アバター
2016/05/28 22:46
料理担当なのですか?
相当凄腕そうですね!


チョコ、ゴディバ辺りですかね?
あれ、女性に人気そうですねw

後、おつかれさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.