Nicotto Town



ねぎりたいw

今うちの家は外壁塗装と屋根の塗装をしてもらってます。

私の会社関係の会社に依頼してますが、最初だいたいの見積もりを

もらい、あとはこれ以上高くはならないようにしますので、ということでした。

数日前に塗装は完了し、あとは細かいところだけなんですが、

ぶっちゃけどんな金額になるかわからないw

屋根とか駐車場のコンクリとかトビラとかいろんなことをしてもらい

結果どんな料金になるんだろう。。。金曜日にわかるとのことです。

会社関係ということもあり、トビラ、ポスト、ベランダのヤネの付け替え

いろんなことを最大限にやってもらってるので、きっと最初の見積もりどおり

だろうなと予想してます。嫁的には満足のいく仕上がりなので値切るなといわれてますが

ねぎりたいw

だって・・・・関西人だしw

その値段しだいで、俺の今ほしいカバンや時計が買えないかもw

見積もりでてるのに、値切ろうとする俺はセコイかな?w


アバター
2016/06/05 17:16
結局、ねぎりませんでしたw

綺麗にできてたし。 相場がピンキリだからよくわかんないですが、

嫁が満足してるのでまあいいかw
アバター
2016/06/03 18:11
イイなぁ~…実はわが家も
「そろそろ屋根の吹替えを」って
今、メーカーに見積もり出してもらってるところ。
いくら掛かるのか~…恐怖だわぁ~…

外壁がキレイになると!気分上がるよね~^^
アバター
2016/06/02 22:36
明日の夜家に来るので、ちょっとがんばろっかな~w
アバター
2016/06/02 17:02
だめもとで、端数くらいは値切ってみましょう^^
私は関東人ですが、高額商品は、何でも値切りますw
値下げが無理なら、おまけでもwww
アバター
2016/06/02 07:46
私は、家電なんかでも値切る勇気がないので、損してるかも!!ww
アバター
2016/06/01 23:37
値切ったら(*^-^*)
私なんてふつう値切らないだろうと言う時も気分次第で値切りますよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.