Nicotto Town



パンケーキと鞄

昨日はエキスポシティにカバン(出張用)を見に行きました。

ついでにいつも行列ができている、パンケーキ屋さんも前から興味があったので

行きました。みんなもいややと思うけど行列って、ならぶんほんまいややねんけど、

並ぶ覚悟で行ったのでそんな長く感じませんでした(30分程度w)

注文したものがでてくると、パンケーキ5枚と生クリームの山が。

それとポテトとなんとかのなんとか料理(忘れたw)

あまりおなかがすいてなかったけど、この2品で十分でした。(俺と嫁と子供の分w)

周りを見たら、一人でパンケーキを食べている人が多かったです。

俺多分、お腹すいててもあの生クリームの山食べるのむりw

でも、なかなか?おいしかったです♪ 

で、メインのカバンなんですが、なかなかいいなぁって思うのがなく、さまよってると

目に付くものが一品だけありました。俺が思ってたような底が広くできて、ペンや髭剃り

薬などを入れるスペースも中にあり、どうしようかかなり迷った挙句、5万ちかくしたので

とりあえず、断念。嫁が後ろから、買え、買え、うるさかったけど、値段にびびって

やめましたw

で、今日家の近所のスーパーに行ったら、カバンがおいてる店があってちょっとのぞくと

手にも持ちやすく、基本はリュックなんですが、けっこう大き目のカバンを発見。

思ってたのと全然ちがったんだけど、これなら服を底に入れて、書類も入るし

3日ぐらいの出張に十分やん!しかも3,000円w 即買いましたw

安物買いのなんとかにならなければいいですが、帰ってみてもわりかし

いい感じです。今月も出張あるので、使ってまた報告しますw

アバター
2016/06/07 16:44
パンケーキは美味しかったようで、並んだ甲斐がありましたね^^

5万円のカバンからの、3000円の落差は笑っちゃう程お買い得(?)
使いやすそうですし、お値段以上活躍してくれそうですね。
アバター
2016/06/06 00:55
良い買い物できましたねw
パンケーキも美味しそう
私はクレープ食べたよ^ ^
アバター
2016/06/05 20:05
使用感良いといいね~
 3000円とは びっくり価格ですぅ (@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.