Nicotto Town



今日は家の庭の小さいスペースに小さい畑を作りました。

かなり小さいので2つしか植えれませんw

コーナンに行ってレンガを買ってきて、小さい庭?のスペースを

掘ってそこにレンガをしきつめて完成!

毎年プランターでつくってましたが、今年は小さいですが畑を作り

6月の中ごろだというのに、キューリとピーマンを植えました。

いつも5月の中ごろからはじめるんですが、今年は家の壁の塗り替えで

足場とかあって壁ぬりが完成したのでこの6月中ごろになりました。

こんなのでちゃんとできるのかが心配w

明日はトウガラシの苗を見てこようと思います。

トウガラシは簡単に出来、買うと高いのでみなさま

トウガラシ育成してみてはいかがですか?w

アバター
2016/06/25 21:22
ししとう、かわいいですよ。ほんと、パクリ食べちゃいたいくらい、いとおしいお姿です。

ピーマンは収穫を我慢して、赤くなってから収穫すると、辛くなるか、甘くなるか、はたまた、赤ピーおじさんが中から出てくるか、はたまた・・・

アバター
2016/06/13 21:58
コメントありがとw

時期的に少し遅いきもしますが、楽しんで

菜園します♪
アバター
2016/06/13 14:12
楽しみですね~^^
唐辛子は去年まで毎年ように植えてましたよ~^^
虫もつかないし、良いよね^^
アバター
2016/06/11 23:09
プランターで作りました。ピーマン&ししとう~と茄子。
結構実りますよね^^
沢山出来ると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.