Nicotto Town



年に一度の人間ドック

明日土曜日は年に一度の人間ドック。

もう数回目ですが、バリウムが慣れません。。

あれさえなければ・・・・といっても、胃カメラいややし・・・

そこのクリニックは会社指定のところで、検査後に

近くの和食やさんの食券をもらえます。けっこう高く

ふだんなら食べれないような店で、味もきっとおなかがすいてたらむっちゃうまいと

思いますw なぜ思いますかというと人間ドックに行って食券もらって食べた

意外には食べたことないからです。

バリウム飲んだ後なので、おなかがはってるし、おいしいさ半減w

その日、無料券なので、その日にしかつかえないという・・・・

俺バリウム飲んで、下剤も飲むので、その日の夕方までは

トイレが恋人になります。。 きたない話ですませんww

ではがんばってバリウムのんで、無理してでも料理たべてきますw(貧乏性w

アバター
2016/06/26 21:58
夢さん

がんばってきましたw

逆噴射したんだ・・・^^;

胃カメラはのんだんかな?
アバター
2016/06/26 21:57
有羽さん

はじめましてw 胃カメラ口からですか・・・すごいw

俺多分口からは無理っぽいです・・想像しただけで^^;

アバター
2016/06/26 21:56
まゆさん

火曜日ですか。鼻からのカメラの感想ぜひまたおしえてくださいね^^

がんばって!
アバター
2016/06/26 21:55
あやちゃん

鼻からカメラ入れるのかぁ・・・ 口からは絶対嫌やけど

鼻からかぁ・・・来年かんがえよっかなw

体調は大丈夫? 甘いものたまにはひかえましょうw
アバター
2016/06/26 21:53
シオンさん コメント初ありがと♪

和食がんばってたべましたw

シオンさんもニンゲンドックがんばってくださいね! 多分バリウムのむ前の炭酸の粉?みたいのが

お腹がおおきくなりゲップがでそうになるやつですので、耐えてくださいw
アバター
2016/06/25 21:13
私はもう、20年以上バリウムは拒否しています^^;
検診車で流れ作業的に飲むと、逆噴射してしまい、他の人に迷惑をかけるからです
病院で予約して検査したことは何回かありますよ~
白い○○○が出きるまで、がんば~!
アバター
2016/06/25 10:26
おはようございます^^はじめまして。
ブログ広場から参りました。

胃透視のバリウム、私も苦手です。以前、初ドックで飲み
その後、要胃カメラになり、ソレ以降定期的に胃カメラを
やっているので、バリウムから解放されました。ブクブクして
いるのを飲んだ後、グルグル回される位なら、上手なドクターの元、
胃カメラやった方が、私は楽です。^^;普通の口からですが大丈夫ですヨ。

1日お疲れさまです。頑張って下さいね。
アバター
2016/06/25 01:20
人間ドック頑張って!
私は火曜日胃カメラやります。
鼻からだと楽だときいたので、
鼻からにしました。
年とともに検査ばかりですね^^;
アバター
2016/06/25 00:18
こんばんは^^

つい最近。。胃カメラを受けました^^;
調子わるかったので^^;
めちゃくちゃいやだったけど、今は鼻から機械を入れて検査できるので
楽チンでしたよ~(笑)
口からは、死んでもいやですけど^^;;

そうそう^^;
バリウムはあとが大変ですよね~^^;;

今日一日が無事におわりますように。。^^;
アバター
2016/06/24 23:29
はじめまして。
タイトルに惹かれて広場から参りました。

私は今年初めて人間ドックを予定しているのですが、バリウムってそんなにキツいんですね…。
折角の和食やさんの券なのに、何かちょっと切ないですね。
せめて数ヶ月有効にしてくれるとか…(苦笑)

無事に終わります様に☆頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.