Nicotto Town



普通のブログ

今日の土曜日は出勤日で、昼からはずっと会議でした。

それが、やっと終わったw

明日はまた1週間分の買い物をしつつ選挙とか

色々やることありますが、とりあえず明日は

のんびりする時間を作ってリフレッシュするのだw

とりあえず朝の5時半ごろからジョギングをしたいので

雨ふりませんように・・・・

あ、そういえば明日の買い物は嫁に1週間分

5千円以内でよろしくとか言われてます。

いつも行く店では無理なので安売りの店に行ってきます。

それもいつもと違う店なのでちょっと楽しみ♪

では今週もみなさまおつかれさまでした^^

アバター
2016/07/12 16:58
1週間5千円か~ それって3人家族でお弁当なし?   
お弁当ありなら つらいよね~

検討を祈る! ww
アバター
2016/07/12 11:24
1週間分5 5千円はすごいですね!!

私は 宅配生協を利用していますが 毎週一万円くらいになってしまいます。。。
アバター
2016/07/10 17:51
いい旦那さんじゃなくて、料理は好きでしてます^^;

もちろん! 掃除 洗濯 色々な支払い 全部嫁がしてますw
アバター
2016/07/10 00:32
こんばんは^^

ろがんさんも1週間おつかれさまでした^^

ほんとに^^
↓の方もおっしゃってますけど
良い旦那様ですね^^

私はお料理が心底?ニガテなので
1週間のまとめ買いというのは、まずできないです^^;;
そもそも、1週間分ものメニューが浮かばないし^^;;
ため息です~(笑)
アバター
2016/07/09 23:48
いい旦那さんやってますね

羨ましいな

うちの買い物もお願いしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.