Nicotto Town



卒業

昨日とうとう、ガラケーを卒業しました。

会社ではスマホもたされてましたが、自分のはガラケーでした。

ようやくスマホデビューですw

今悪戦苦闘で色々いじってます。

会社のはアイフォンなので、自分のはアンドロイドにしました。

なのであんまわかならいw 

ポケモ〇も出来るようになったので、楽しみです♪

アバター
2016/08/16 21:41
スマホデビューおめでとうございます^^

ポケモ〇 公園とかに携帯見ながら、集まってますね~。
色んな所でGET出来るみたいですね。
アバター
2016/08/13 23:02
陽子さん> スマホはゲームの95%のためですw
アバター
2016/08/12 00:13
スマホは、ゲームの為に??
アバター
2016/08/09 22:08
あやちゃん>今まではアイフォン会社の使ってたのでこっそりゲームとかはしてましたw

夢さん> 夢さんもスマホですか!年寄りとかいわないのw

オリーブさん>はい、とうとう自分の携帯をスマホにかえましたw 覚えるのもたのしいです^^
アバター
2016/08/09 17:44
卒業してしまいましたか・・・
アバター
2016/08/09 16:20
私も、来週、変更予定なのですが・・・「らくらく・・・」にしようかとww
年寄りだから o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/08/09 01:05
こんばんは^^

わお~!とうとうスマホにしたのですね^^

私は。。ま、超機械オンチなのでガラケーでいっかな?(笑)
お仕事でも使わないし~(笑)
今のガラケーも、メールと写真と通話しか使ってないし^^;

ポケモ〇。。楽しんでくださいね~(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.