Nicotto Town



旅行

12日の朝から和歌山に一泊旅行に行ってきました。

新婚旅行以来の旅行です。

十年以上ぶり?w まぁ子供も今はいるので

一日目はアドベンチャーワールド。

イルカはすごかったですw あれは見ておいてよかったです♪

そこでの料理は・・・人だらけで、食べれませんでしたw

色々乗り物とか、ワールドサファリとか見てそっからホテルに行きました。

夜ご飯と朝ごはんはビュッフェでした。

色々オカズもあり、ステーキもあり、サシミやその他たくさん

おいしいものがあり多分、夜と朝ごはんで太りましたw

それぐらい死ぬ気でたべました。(貧乏人w)

まぁ味もおいしかったんですが♪

で、温泉。露天風呂や大浴場等、かなり気に入りました♪

夜、朝も露天風呂に入りました。朝の9時にチェックアウトして白浜の浜辺に行って海遊び。

久々の海でしたが楽しかったです。むっちゃ焼けましたので今はまた背中痛いw

昼の1時に海遊び終了で、チェックアウトしたホテルに戻ってまた露天風呂に

はいりました。一泊したお客には無料で入れるという嬉しいシステムでした。

海って入ったあとがベトベトでいややけど、露天風呂で体を洗いスッキリして

さっき車で帰ってきました。

また旅行にいきたいw とおもうぐらい楽しかったです^^

アバター
2016/08/21 14:54
コメントあとの人たちもありがと^^

ゆっこさん>毎年いきたいけどねw さきだつものとかねw

夢さん>やっぱり旅行は食べ物と、温泉ですねwビュッフェよかった♪

クーさん>また来年の冬にいくかもですw 温泉にはまりました!

Ascheさん>ほんまいい感じでした。旅行って自分が運転するので嫌やなーっておもってたんだけどよかったですw

陽子さん>陽子さんもなんとなく行ってみてくださいw 楽しいかもですよ♪
アバター
2016/08/20 16:33
1泊だと「まだ、居たい」ってなるんかも?
白浜は子供の頃に親に連れられ行ったきりです。
アバター
2016/08/19 21:46
堪能できたみたいで、よかったですね。
いい感じの夏休みでしたね^^
アバター
2016/08/19 19:34
楽しいご旅行だったようですね^^
イルカに海水浴、ビュッフェに温泉・・・と、盛り沢山で楽しそう♡
お疲れさまでした♪ また行けるといいですね^^
アバター
2016/08/17 07:01
お子さん中心の旅行になりますね^^
ビュッフェは、ファミリーにはちょうど良いですよ^^
子どもは、出されたものが食べられないことが多いから!
それに、色々なものに興味を持つと、食べられるものが増えることもありますし^^
アバター
2016/08/16 12:23
満喫出来たみたいで、良かったね~≧▽≦
これからは!毎年行こう!!≧▽≦
アバター
2016/08/15 22:13
コメントありがと♪

ほんま露天風呂って気持ちいい! けど・・・帰りの車運転150キロで疲れがw

思い出も出来ましたが、また旅行には行きたいとおもいます♪

お金をためねば・・・・
アバター
2016/08/15 18:20
おつかれさまでした
ご家族でたくさんのいい事がわんさか~
よかったですね
アバター
2016/08/14 22:43
お疲れ様でした^^
でも素敵な思い出が出来た様ですね(*´∀`*)
アバター
2016/08/14 15:20
昔白浜に行った時長男がまだ赤ちゃんで
海の音を怖がっていました。
懐かしいな〜
露天風呂は気持ちいいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.