Nicotto Town



期待はずれで最後はよかった

20日の土曜日は朝5時半から12キロジョギングして、ちょっと10キロを55分台を

めざして久々にのんびりじゃなく、がんばりました。結局56分台でしたが、

最後ばてました。夏はやはり水分がすぐ足りなくなるのでしんどいです。

で、そっから家族で奈良に川遊びにいきました。9時半ゴロついたんですが、

なんと私はむっちゃそこの川が気に入ってたんですが、ゴミだらけでした。。

毎年夏はそこの川に3回ほどいくんですが、こんなのは初めてです。

で、人はほぼいなかったので、場所を確保しました。川で遊ぶ自体は楽しかったんですが

なんせ周りゴミが多すぎて、またきたい!って思えなくなりました。(多分来年もいくんだけど)

2時間ほどしたら人だらけで、来てる人を見るとほぼ高校生や大学生ぐらいの人ばかりで

うるさいのなんの・・・・まあ、みんなの楽しむ場所だからしかたないんでしょうけど、

で、13時には帰ろうということになりました。ほんま周りでタバコ、音楽、10人ぐらいの団体

きてるので、怖いものなしといった感じでした。少し早めだったので車で2分ぐらい運転して

ると温泉という文字があり、行ってみました。丁度すいてて男風呂は俺一人でした。むっ

ちゃのんびりくつろげて、最終的にきてよかった~ということになりましたw

温泉って全く興味がなかったけど、この前の白浜温泉がよかったので、今回はいつも気に

もしてなかった通り道の温泉に行くことになり、いいところを発見できたので、また来たいと

思いました。温泉がすきになるってちょっと年をとったからかなーw ちょっとだけw

アバター
2016/09/04 21:07
陽子さん まずは基礎が大事だし歩くことからだね!

おもしろくなくなるとやめちゃうので、道も変えてたのしんでね^^
アバター
2016/09/03 19:51
だいぶ前から温泉好きですわー

私も朝5時台に起きて歩いています。本当は走りたいのだけれど。
ジョギングするために、今トレーニング中です。
すぐ息が上がってしまうし、七転八倒(悲
アバター
2016/08/24 21:39
みなさまコメントありがと^^

川はきれいになってるといいですが・・・

また来年ですw
アバター
2016/08/24 14:54
私の場合 いつも5キロを1時間で歩いているから 倍の距離を行ってるのかと思うとすごいです!!
アバター
2016/08/21 22:06
時代に逆行している川ですね><
マナーを守って、みんなで楽しく過ごしたいですね^^;

温泉は、歳に関係なくいいですよ~^^
アバター
2016/08/21 22:06
時代に逆行している川ですね><
マナーを守って、みんなで楽しく過ごしたいですね^^;

温泉は、歳に関係なくいいですよ~^^
アバター
2016/08/21 19:07
空いてる温泉は独り占め気分で 気持ちいいですもんね^^
 ラッキーでなにより
アバター
2016/08/21 15:37
歳に関係無く良い物は、良いのです。
感性次第ですね(ΦωΦ)ノ'
温泉ゆっくり出来て 良かったですね(ΦωΦ)ノ'





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.