Nicotto Town



リュック購入

今日はネットで注文してた、カンケンリュックがとどきました。

ちょっと俺にはかわいらしすぎるかなぁ と心配してましたが、

けっこういい感じに物も入り気に入りました。

今まで使ってたリュックはとにかく開けにくいw

4ヶ月間がまんして使ったんですが、自分の中で限界がきたので

買い換えましたw

前のはネットで見て購入したので、使ってみて初めて不便さがわかりました。

今回のは店に行って背負ってみたり、チャックを開け閉めしたり、

万全の体制で店ではなくネットで購入。(だって安いし♪)

今いつも仕事に入れてるものを入れ替えて背負ってみましたが

今のところなかなかいい感じです。

去年はやったリュックですが、今さら?ながら買ったのは

長持ちするというのが第一の購入理由ですw

実際使ってみて使いやすかったら言うことないんですが、

明日たのしみです。買い物したものを使うって楽しみですよね!

アバター
2017/01/31 21:40
おお 皮のかったんだ! 気に入った?^^
アバター
2017/01/31 11:16
http://fjallraven.jp/itemdetail/23565/235650220/3001/1001/_KANKEN_NO.2/

これのネイビーにしたよ~
アバター
2016/09/19 23:03
美肌、アレルギー症状緩和、コレステロール値・血圧下げる、
血液さらさら、記憶力・学習能力高める、ダイエット、癌の予防・・等々w
なんかカラダにいいらしいよ~

最初、テレビで荏胡麻油が美肌・ダイエットにいいってやってて、
3本飲み続けたから次に変えてみたw
アバター
2016/09/08 16:25
ろんぴご無沙汰してます。。
リュックのタイトルに惹かれてオジャマしたら・・・なんと!
今あたしも気になってるリュック買ってたw

サイズは16L?
色は何色にしたんー?w
今年8月に新発売の リサイクルカンケンも気になってるー
お店にあった?
アバター
2016/09/07 18:28
SWD王室御用達・・・セレブ・・・
アバター
2016/09/07 06:27
お店で見てからネットで購入、私もよくします^^ お得ですもんね~*
長くデイリーに使う物は、少々お高くても本当に使い易いものが良い、と思います♪
そのほうが長く使えて結局はお得かなって^^
(小姑みたいにうるさい事言っちゃってたらすみません~ㆀ(笑)
アバター
2016/09/06 22:19
みなさま書きこみありがとw

今日使ってみましたが、いい感じに使えそうです。

写真UPできないのがちょっと残念w

ただ、リュックの肩にかける部分の幅がせまいので

重くなると痛くなりそうな予感はしますw
アバター
2016/09/06 19:12
リュック再ブレイクしてるらしいね^^
 気に入ったものが手に入ってよかった
アバター
2016/09/06 13:54
新しいリュックいいですね
ささやかな幸せですね(*^_^*)
アバター
2016/09/06 12:25
今度は4ヶ月以上使ってね ≧▽≦
アバター
2016/09/06 10:33
そうそう、お店で実物を確認して、ネットで購入!
賢いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.