Nicotto Town



初ハーフマラソンエントリー

来年の1月に10キロのマラソンと

2月に初のハーフマラソン寝屋川にエントリーしましたw

8千円ほどかかるのが嫌w

10キロは記録更新を狙っていきます。といっても・・・・10キロは

51分が自己ベストなので50分をきれる練習を今からします。

楽しみですが、多分かなりしんどいはずw

ハーフは楽しんで走りたいので、目標は2時間10分を目指してがんばります。

ハーフは練習で2回ほど走ったことありますが、最高が2時間12分です。

このときは死にそうなほどしんどかったですw

10キロの倍なので2時間は余裕と思う方もいるかもしれませんが、10キロの時点で

かなり体力がないので、全くちがいますw

とりあえずエントリーしたので、来年がんばりたいとおもいます^^

アバター
2016/09/11 16:19
去年は奈良マラソンの前に肋骨にひびが入り断念した記憶が・・・w

今年は風邪もひかないように気つけますw
アバター
2016/09/10 17:50
頑張ってるね^^素晴らし!
参加費結構かかるよね
でもマラソンオリジナルのTシャツとかもらえん?w

冬だから風邪ひかんように元気に参加してね
アバター
2016/09/10 10:06
1月2月なんて、体力的にきつそうやのに、
さすが、ろがんさん!!

私も完走を夢見て11月にエントリー検討中。

散歩してる人に「走ってるの?」と声かけられるくらいの超低速ですが、少しずつ走れる距離は増えています。

焦る気持ちもあり、昨日はひざ痛めるほどやりすぎ、なんぞ走り方講座指導でも受けるべきかしら。

とりあえず、今日もガッツリ歩いてきますv


アバター
2016/09/09 21:21
コメント感謝です^^

しんどいのは確実なんですが、楽しみのほうがむっちゃ大きいので

練習もがんばります^^
アバター
2016/09/09 10:14
8000円もかかるんだあ。
でも その分 いつものジョギングに 気合いが入りますね。
私も だいぶ前に ウォーキングフェスタに エントリーしたのに(参加費1000円) 台風で中止になってしまったという。。。苦い思い出が。。。
でも あの時は ウォーキング 頑張ってたなあ(*'ω'*)
アバター
2016/09/09 07:24
すごい* 尊敬します♪
マラソンなんて絶対無理。。 と諦めてしまってる自分と大違い*
(一応学生時代6年間陸上部でしたw(笑)
頑張ってください♪ 応援しています^^/~~
アバター
2016/09/08 23:44
楽しみ、いやいや張り合いが出来ましたね(笑)
頑張って目標を達成してくださいね^^
無理はしないように^^
アバター
2016/09/08 23:39
目標が出来ると練習の気合も違ってきますね^^
10キロマラソン、ハーフマラソンがんばって下さい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.