Nicotto Town



お祝い

今日はセミナーをした後、後輩が昇進試験通ったので

お祝いにのみに行きました。

男二人でしたが、けっこう私は楽しめましたw

初めて行った居酒屋さんでけっこう普通においしく

リーズナブルだったので、2件目は地酒専門店にいきました。

後輩は甘いなんとかサワーとかしか飲めないのに、私の趣味に

付き合ってくれました。

サイボシをアテに地酒をいただきとてもおいしかったです。

後輩も山吹純米吟醸という甘めの酒をうまいと全部飲んでいました。

私は山間と作といただきとてもおいしく満足して終了w

ちなみに私が全部お祝いで出すはずでしたが、2件目は

後輩がおごってくれるという・・・・お祝いで行ったのにw

しかも2件目は俺の趣味の店やのに、気をつかわせてしまいました^^;

理由は私は10月から昇進しておめでとうございますとのことです。

また明日からがんばれそうですw

しかしのみすぎた・・・・w


アバター
2016/10/01 22:57
サイフはリッチな中身ではないですがおいしかったです♪
アバター
2016/10/01 09:34
リッチなお酒で お祝い いいなー。
これでまた 頑張れるね!!
アバター
2016/10/01 06:43
昇進されたのですね♪ おめでとうございます^^
お2人で色々頑張っていらして、おめでとう&お疲れさま、で、
美味しいお酒だったでしょうね♪^^
アバター
2016/09/30 20:23
日本に生まれてよかったべ~
アバター
2016/09/30 19:08
いいお酒でしたね(^^♪
サイボシ 私も何か知りたかった~ なるほど^^
アバター
2016/09/29 21:25
昨日食べたサイボシは馬肉の燻製っぽい食べ物ですw

塩味が聞いてて酒にぴったり♪
アバター
2016/09/29 06:48
昇給 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
楽しいお祝い会でよかったですね♪
ところで・・・サイボシって何でしょうか? ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.