Nicotto Town



つけ麺

俺の昼ごはんは、いつも弁当を自分で作って持っていって

食べてます。でもたまに(最近多いかもw)つけ麺が食べたくなります。

ということで今日も仕事の昼休みは土曜日ということもあり

つけ麺300グラムを食べてきました。

はっきり言ってむっちゃおなかいっぱいになるし、お腹の調子が

悪くなるしいつも食べた後は最悪になるんですが。。。。

なぜか食べてしまう。しかも全部w

今夜は焼肉食べに行こうって嫁に言われましたが

昼のラーメンのせいで全くお腹がすきませんでしたw

つけ麺って微妙に高いけど、うまいですねw

ちなみに今日食べたのは魚系のダシです。

普通のラーメンは決まった店のトンコツがスキです♪

今もお腹の調子が・・・ww

アバター
2016/10/08 23:18
ろがんさんは、お弁当男子なんですね~^^
我が家の男子も自分のお弁当くらい自分で詰めていって欲しいものです^^;


アバター
2016/10/06 21:34
そろそろ冬のマラソン大会にむけて徐々にダイエットしないとやのに、

つけ麺行き過ぎw
アバター
2016/10/05 09:52
食べたいけど 食べ過ぎるよねーーー。
最近 ラーメン 行ってません~(´・ω・`) 行きたいよー。
アバター
2016/10/04 23:35
麺と油と塩分は最強の~組み合わせ
アバター
2016/10/03 11:55
300グラムって!多いね!すっごーい≧▽≦
アバター
2016/10/02 22:22
つけ麺うまいけど、カロリーむっちゃ高そうw

最近いろんなつけ麺食べていますが、とりあえず今のところは

全部おいしいです^^
アバター
2016/10/02 11:17
つけ麺のつゆって、酸味があるところもありますよね・・・
あれは苦手です><
あと・・・なぜか魚介だしが多いです^^;
豚骨系のつけ麺がいいなぁ^^
アバター
2016/10/02 11:02
つけ麺の麺って硬めだから 消化が悪いのかな~
でも 美味しいよね^^

しかし お弁当を自分で作ってるなんて エライ!
アバター
2016/10/02 08:51
魚系のだしって美味しいですよね!
あっさりしてて好きです。
この前アゴだしのラーメン食べました(トビウオのことです^^)

つけ麺食べ過ぎてお腹壊さないでくださいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.