Nicotto Town



親が近くにいるとたすかる

今日は朝から軽くジョギングしたあと、私の実家に寄ってから

イオンに行きました。普段は次の日が仕事の日は家でおとなしくしてるんですが

嫁が今日月曜日仕事ということもあっていってきました。

まずうちの子供がおもちゃみたいとか言い出し、新しいカメンライダーの

ベルドゲット。高いのに・・・・うちの親もなかなか甘いw

で、スタジャンを私は探したんですが全くなく、帰りにファミレスに行きました。

子供(4歳になったばかり)の分を数えると、4人で注文したのが

ドリア4つ、チーズポテト2つ、ピザ4枚。ありえないぐらいの量w

で、結局俺が食べたのはピザ2枚、ドリア俺のと、子供の半分と

おとんの半分とポテトのやつ1皿と、のこさず全部たべました。

こうなることがなんとなくわかっていたのに、うちのおかんの注文暴走止めれなかった。

で、むっちゃお腹いっぱいの中実家にいって、晩御飯を作ってもらい家にもってかえりました。

いっぱい親にお世話になった一日でした。(実は昨日も行ったので2日間w)

親ってほんまありがたいなぁ

家に帰ったら子供がベルトで変身しまくってましたw

アバター
2016/10/14 21:17
親が元気で羨ましいです。
親孝行してあげてね(#^.^#)
アバター
2016/10/11 21:40
コメントありがとですw

親はありがたいけど、孫に若干?w あますぎるw

でもほんとうに、たすかってます^^
アバター
2016/10/11 17:02
もう4歳になるのですね!
うちの子は、変身物もレンジャー物も興味がなく・・・
長男はミニカーとトーマス、次男はポケモンでしたww
おかげで当時は私も詳しくなったけど、今じゃすっかり・・・^^;
アバター
2016/10/11 16:30
えっと~~それだけ食べてしまったら
どれだけ走らなければいけませんかねぇ~~(笑)

親は幾つになっても有難いものです。。。。

私の場合、孫に備えて長く働かなきゃ!!
10年以上先の話?それとも孫の顔見れないかも知れませんが・・・^^;
アバター
2016/10/10 22:31
なんやかやと言われても親は本当に有難いですよね^^
私も下の子を母に預けて(仕事中)上の子の学校行事とかに参加してました。
大人になっても亡くなるまで色々な面でお世話になりました。
その分の恩返しもしないうちに旅立ってしまいましたが・・・
孝行したいときに親はなし・・・確かですね。

ろがんさんも親孝行出来るだけしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.