Nicotto Town



最終的にパフェ

今日は朝から子供が動物園に行きたいと何度も言うので

動物園に行くことにしました。

なんとなく、今までの経験上わかっていたんですが・・・

動物園についてコアラを見ても無反応、象さんを見ても無反応。

反応するのは自動販売機を見つけると、

つかれた、ノドかわいたの繰り返し。

またか、動物園来たいといいまくってた子供はどこにいったんだ・・・・

で、ジュースを買うと飲んでるときはむっちゃ元気になって、飲み終わって

動物園を回るとまた、退屈そうにしてました。

なんやねんww と心の中にしまっときましたが、動物園にいてる子供を見てると

動物見ても全部無反応でした。なぜ来たいとあんなに言うんだろう・・・w

楽しかった?って聞いたら、動物園は疲れるから嫌とか言ってました。

ちょっと怒ってしまいましたw

帰りにおいしい喫茶店に寄って子供はパフェを食べていました。

今日一番の笑みが出てました。 パフェかよ。。。。

アバター
2016/11/03 18:43
うちの息子たちは、動物園に行きたがりませんでした^^;
なので、行ったことがありませんw
遊園地にあるミニ動物園で、ウサギとかポニーとかは見たことがあるのですが・・・
動物の臭いが嫌なようで・・・幼稚園の遠足とかも、動物にはあまり近づかなかった><
なので、ライオンもゾウも見たことがないと思います^^;
アバター
2016/10/21 21:00
パフェだな 
アバター
2016/10/21 17:29
自分が思い描いていた動物園が
実際とは違っていたのかも知れませんね~^^;





アバター
2016/10/19 11:13
お友達が 動物園行ってきたとか 言うと 本人 興味なくても 行きたいとか言ったりしますよね。
でも パフェで笑顔は 私も よくわかります(*'ω'*)
アバター
2016/10/17 08:58
それは・・・ガッカリですね~^^;
ジュースとパフェなら、動物園じゃなくても。。って、思ってしまいますよねw
お疲れさまでした*^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.