Nicotto Town



買い物

今日はいつもと違うショッピングモールに行ってきました。

なんかいいのあればいいかなー程度だったんですが、

買いすぎw

なんか細かいもの買ったりしてたら、予算がw

でも半分は会社で着る服やネクタイなのでしかたないか・・・

お目当てのスタジャンはいいのなくて結局変えなかった。

これ見に行ったのにw

でも買い物はやっぱり楽しいねぇ♪

明日からまたがんばりますw

そういえばハロウィンのケーキ買って家でたべたんやけど

微妙でしたw

アバター
2016/11/02 09:57
秋冬物は 夏物と違って お金かかるよねーーー。
うちも散財(´・ω・`)
アバター
2016/11/01 20:53
今年は、スカジャンが流行るそうですよ~
打ち間違えじゃないですよ^^
横須賀のジャンバー、スカジャンww
派手な刺繍のある、アレです!
婦人用のデザインも出てきて、なんと!老舗デパートに置いてあるそうですww
アバター
2016/10/31 06:45
お買い物、楽しかったならOKとしましょ♡^^

ケーキ、うちも食べました~^^(今日も食べるんですがw(笑)
美味しかった&可愛かったです♪♫
アバター
2016/10/30 21:39
どんな味ですか?
私は 評判の珈琲シフォンケーキを戴きましたが
イマイチでした(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.