Nicotto Town



一人

今日は嫁と、子供が嫁の両親と旅行に行きました。

普段料理は俺が担当なので、夜は自分の蕎麦だけやったから

洗物も少なくむっちゃらくちん♪

ただ犬を飼ってるのでその面倒は俺がみないとです。

散歩とエサやりですが、大雨だし、むっちゃ濡れました。 

ほんまは飲みに行きたかったんですが、犬のメンドウよろしくと

言われたのでいけませんでした。 くちょw

今は家でちょっと?呑みすぎるぐらいのんでます。

週末まで帰ってこなくてもいいのに(ぁ

明日の朝も犬の散歩から始まるのかぁ 早く起きなければw

と、今充実した時間をすごしている俺です♪

アバター
2016/11/11 04:34
普段お料理はろがんさん担当って
私からしたらむちゃくちゃ
羨ましい〜奥さんがw
1人を堪能できて良かったですね
アバター
2016/11/09 21:38
はいw 昨日は一人を堪能しました。

ゴロゴロしながら漫画読んだり、ネットしたり

今はまた普通の生活にもどってますw
アバター
2016/11/09 19:59
WIN WIN でよかったねー
アバター
2016/11/09 16:57
たまの1人はいいですよね^^
アバター
2016/11/09 06:27
お一人で、自由な時間を過ごされているのですね~*
たまに、だからいいんですよね^^(って、先日私も子供が修学旅行中に思いましたw(笑)
束の間の自由時間、存分に満喫してくださいね♪
ワンちゃんのお世話も、頑張ってください^^
アバター
2016/11/08 21:20
そうね~ペットがいるとね~世話はサボれないよね^^;
でも!抜けるとこは抜いて~
のんびりお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.