Nicotto Town



おとん

病院に俺も行ってきました。

ガンは転移したらステージ4みたいですね。

で、ステージ4でした。

半年に一度医大で検査してたのに、どうして・・・

という思いがいっぱいですが、今さら言ってもどうしようもないので

言いませんでした。

おとんは前も書きましたが、大腸ガンと肺にガンが転移してて

手術は大腸ガンをすることにしました。

おとんは肺気腫なので、4時間以内の手術しかたえられないみたいなので

ひょっとしたら途中で中断するかもということでした。

確立は5ぶ5ぶ。 やろうと私が決めて両親と話し合いやることになりました。

やらなくても、大腸に便がつまって破裂するおそれもあると聞いたら

やるしかないと^^; まずはこの手術を成功し、歩けるようになったら

オトンの田舎 長崎に連れて行こうとおもってます。

肺はもうどうしようもないみたいです。

大腸の手術なんとしても成功して田舎に連れて行きたいです。

という、ちょっと重いブログでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.