Nicotto Town



痛み

私の趣味の1つはジョギングで、休みの日にだいたい10キロから15キロを時速10キロちょい

で走るのがここ2年定番です。寒くなってきましたが、今ぐらいの寒い気温のほうが体力の消

耗も少なく、タイムも伸びてきます。来年はいくつか大会にエントリーしてますが、1月は10キロ

マラソンにエントリーしてます。目標は50分をきることです。今年の10キロマラソンでは51分と

いう記録でした。これからペースを上げていこうと考えてましたが、最近朝おきたら左足首の

内側が激痛で朝それでおきるぐらいの痛さです。で、痛くて我慢して1分ぐらい歩くと痛みが

なくなります。そういうのが続いてて痛みがなくなるので走ってましたが、今日とうとう走るの

あきらめました。痛みが全く治らないから。今はほんま痛くないんです。それが朝起きるとき

は激痛。これなおさないと1月のタイムアタック練習ができないです。うう

走ろうと思えば明日も朝起きて少し歩くと痛みがなくなるので走れるんですが、

やっぱ走らないほうがいいのかなぁ とか なおらないんやったら走ろうかなとか

今考えてます。 病院に行ったらきっと走らないように言われて、シップで終わりの予想が・・

だから行ってません。

今日走ってないから明日なおってないかなぁ  ないな・・・

アバター
2016/12/03 21:35
片足だけ、、、病院でみてもらったんかな?

私は先月ランニングいってきました
人の多さにとまどって、当日もそれまでもいろいろあったけど完走しました

両膝を痛め焦る気持ちもおして走らねばとまた痛めたり
自己流でやってて、
結局休息の日もとらなあかんなあと
トレーニングなど知識もまだまだです
初心者でよくわからないけど頑張りすぎたらあかんときもあるらしい
アバター
2016/11/28 22:02
みなさまコメントありがとう、で、ご心配ありがと^^;

週末までに痛みがなくならなければ病院いってきます。。
アバター
2016/11/27 22:53
私も病院は億劫で、つい足が遠のくタイプなので、お気持ちはとてもよくわかりますが、
痛みは何かのサインですので、原因を知ったほうがいいと思います。
是非、受診してくださいね。
アバター
2016/11/27 18:19
病院で、「加齢です」って言われるかもしれないけど、
どこかがやられてるかもしれないですよ~
安心のため、診察してもらいましょ!
アバター
2016/11/27 06:10
原因なく起こることではないと思います。
思っている以上に悪いかもしれないですよ
すぐに病院に行った方がいいと思います。
後悔先に立たずです。
アバター
2016/11/26 23:54
ちゃんと受診をお薦めします^^
甘くみてると取り返しがつかない事もありますよ。
足は大事です、気をつけて^^
アバター
2016/11/26 22:54
早期発見が良いのでは?
今 病院へ行って原因を突き止め 早期治療したら~
そんな愁いも無くなるのでは?
湿布で終わるならいいのでは?
痛さは 我慢したらダメです。

病院へ行ってきて下さい。
心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.