Nicotto Town



退院2

今日はおとんが入院してたんやけど、退院日で迎えに行きました。

最近は10日で退院させられるみたい。

医大やから次から次にベットがうまるとのこと。

でも思ったより元気そうなのでまあいいか。

ということで大腸ガンの手術は終わりましたが、内臓にいっぱい

ちってるので、いつまで元気か心配やけど、しかたないので

出来ることをしようと思います。

でも大腸ガン手術してから10日やのに今日家で

大福普通に食べてました。いいん?w おいしそうに食べてましたw

週末は孫を連れて行くのが習慣になりそうです。

俺ってめんどくさがりやのに、こんなキャラやっけ?って最近おもうw

アバター
2016/12/16 13:15
退院おめでとうございます。
経過が良ければ長いこと入院はさせないようです
うちの母の入院の時言われました。
乱暴な言い方をすれば
入院が長いと却ってボケるし歩けなくなるから退院させるとか。

お孫さんのお顔たくさん見せてあげて下さい^^

アバター
2016/12/14 11:21
ほんとに10日で退院って早い!!!
でも ずっと寝てるより 家でいろいろしたほうが 気持ちが元気でいられるかもしれないね。
通院しなくちゃいけないし 大変だろうけど 親子仲良く過ごせる時間 いいね♪
アバター
2016/12/12 22:05
コメントありがとね!

ただ親孝行ではないかなw

昼ごはんとか、晩御飯もらってかえってるしw
アバター
2016/12/12 19:48
良い息子だねぇ
アバター
2016/12/12 13:24
退院おめでとう(*^_^*)
食べたいもの食べさせてあげてもいいのでは
何かあるとマメになるんですねw
親孝行してあげてね
アバター
2016/12/12 10:07
お孫さんが元気の素ですね^^
アバター
2016/12/11 23:15
いっぱい親孝行してあげてね^^
孫の顔を見ることもいい薬になると思います^^

元気な日々が続くことを祈っています。

退院おめでとうございます(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.