Nicotto Town



出張(ろがんです)

昨日の朝から四国に出張行ってました。

俺は大阪なので車でまず、香川にいってちょうどお昼前についたので

やっぱり、うどん!を食べないとと思い、肉ウドンを食べにいきました。

ちょっと有名な店みたいです。

たべたら麺にコシがありむっちゃうまいw こんなうまいうどん

久々にたべた!ってぐらいおいしかった。 必ず又くるぞと思いましたw

その次に一鶴という鳥の足を焼いたのを食べる店に行きました(仕事しろよ~w)

私が親鳥を注文して一緒に行った上司はひな鳥を注文。

親鳥は身がかなり固く噛めば噛むほどおいしい鳥でしたが、

あごが疲れたw ひな鳥を少しもらってたべましたがやわらかくでいつも食べる

とりの足の硬さでした。おすすめはやっぱり親鳥w 硬いし疲れるけど

足がいい感じに噛むとでてくるのでおいしかったですよ。

で、職場について仕事して次は高知に向かいました。(仕事の話みじかw)

高知では、食べたかったウツボのカラアゲとカツオの塩タタキの食べれる

居酒屋にいきました。ウツボうまいw カツオは予想してたとおりの味でした。

ウツボって水槽で泳いでたけど、くさそうだけど、臭くもなくほんまに

うまかったw。

次の日朝から仕事して昼に高知のひろめ市場に行きました。

その中はいろいろ食べ物やさんがあり、俺は鯛めし定食をたべました。

これはこれでうまかったw けど出張一番のうまいものは私の好みでいえば

ウドンでしたw これほんまいいわ~w

ということで帰宅しました。 なんか仕事したけど、グルメツアーの感じがした(ぁ

アバター
2016/12/23 22:57
こんばんはw

書きこみありがとう♪

いつもはこんなおいしいもの巡ったりしないんだけど、今回は特別w

当然書いたのは短いけど仕事でいったのだw
アバター
2016/12/23 18:28
ほんまに仕事? (笑)
アバター
2016/12/22 23:35
食レポの仕事だったんですか?(笑)

会社勤めの時は出張といえば本社の大阪に行くくらいで
大阪ならではの美味しい食べ物も食べた記憶がなく
喫茶店とかチェーン店の居酒屋とか^^;ばかりでしたwww


アバター
2016/12/22 19:10
グルメレポーターろがんとして次回も期待しても、いいかなーッ
アバター
2016/12/22 07:13
わ~グルメな出張、いいですね♡(笑)
私なんて、うどんは家で作るか、仕事の時に立ち寄る「はなまるうどん」くらいしか食べていないです^^;
地元から離れたら、美味しいお店を巡らないと、ですよね♪
お疲れさまでした^^
アバター
2016/12/21 23:36
いいですね(´∀`*)
こんな楽しみのある仕事ならいいかも^^
アバター
2016/12/21 23:17
ほんとにグルメですね^^
うどんは讃岐が一番です!
関東の醤油濃いのは、いまいちです^^;
アバター
2016/12/21 22:08
スマホから来たよ〜
いっぱい美味しいもの食べてるー!(≧∇≦)
讃岐うどんは私も一度だけある〜本当コシがあって美味しいよね

何か楽しみがないと 笑
出張お疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.