Nicotto Town



忘年会

22日の夜は忘年会でした。

料理はフグだというので楽しみにしてましたw

なかなか貧乏人の口には入らないし。

で、テッサ、皮、焼きフグを食べましたがテッサはおいしいとおもいました!

そのあとから揚げがでてきたけど、ほぼ骨w これ身がないやんww

でフグ鍋。で、最後の〆は雑炊でした。

みんな(20人前後)うまいなぁ ダシがいいわ~とか

鍋と雑炊食べてました。

私はおいしいとは思いましたがみんななぜこんなに絶賛するのか

俺のみすぎたんかな~って思ってました。人の好みってありますよね。

俺的にはアンコウのほうが好きw 

で2次会に行くことになり、私は地酒がおいてある店にしかいかないとダダをこね

探してもらって地酒置いてる店にいきました。

俺の好きな酒が3種類もありみんな気に入ってくれました。 で、呑みすぎた結果・・

記憶があんまないw 帰り電車降りて歩いて帰って5回ぐらいこけました。

おかげで今あちこち痛いw で朝知らないうちに布団でねてました。カッターシャツ着なが

ら・・・・ ほんまこんな記憶とぶのって何十年ぶりやろ~

月曜日みんなどんなんだったか、聞かなければ・・・・変なこと言ってなきゃいいけど^^;

ちなみに飲んでるときフグの話になりみんな、フグはおいしいと思って食べないといけない

ということを言われました。 思い込みが必要なのか・・・・

アバター
2016/12/27 21:33
みなさんコメントありがとね^^

酒はうまかったけど、フグが・・・・w

みんなの好みもあるよね~w
アバター
2016/12/27 10:16
酒うまそうですなぁ俺も飲みにいきたい(・∀・)
アバター
2016/12/26 16:34
フグ 値段のわりに 食べた感動少ない気がします。。。

飲み過ぎましたか~。
忘年会ですから 羽目を外すくらいがいいのかも(*´▽`*)
アバター
2016/12/25 01:57
美味しいと思って食べないといけないという所に笑ってしまいましたwww
ということは、みなさんも本当はあまりおいしくなかったという事ですかねぇ~

無事帰って来られて(こけてあちこちが痛いという所は無事ではなかった?)良かったです
でも、意識がないくらい酔うとスリやら交通事故に遭いかねませんから
本当にお気を付けて下さいね

MerryChristmas~♪良い休日を^^
アバター
2016/12/24 08:37
思い込みが必要なんだ^ ^
高いから美味しいとは限らないよね
好き嫌いあるし
随分呑んだみたいですね〜
酔っ払ってると帰りに狙われて
お財布取られたりとかあるからね
気を付けた方がいいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.