Nicotto Town



少しイラッとw

今日は朝から買い物に行くはずだったけど、嫁がダラダラ、子供もダラダラで

気がついたら時間が10時半とかに。

わりかし時間を有効に使いたい私はだんだん腹が立ってきて、

なにしてるねん、朝8時におきてなんでこんな時間かかるねん!って

言いました。 嫁は、そしたら一人でいったらいいねん!って言ってきたので

んじゃもう行かないから、といいつつジョギングスタイルに着替えて走りに行きました。

走ってしんどくなってくると、まだどうでもいいことで、言い合いになってしまったのぉ

と、だんだん冷静になってきました。 帰ってもあやまらないけどw

で、今も左足の痛みは取れなくて、来月1月8日に10キロマラソンにエントリーして

るんやけど、平凡なタイムになるやろなぁとちょっと残念。

今日は11キロ走ってシャワーして、そのまま寝室へ行ってねましたw

先ほど起きてそういえば正月の地酒を買っていないことに気がついて

今から買いに行くか、明日にするか考えながら書いてますw

アバター
2016/12/31 00:26
私も出かけるまで、時間がかかるかも〜
だけどうちはみんな起きるのが遅いから
その間に洗濯とか化粧とかして
丁度いいかもです。
1人で買い物行った方がいいかもね^ - ^
アバター
2016/12/30 23:25
次から一人でいったらええんやろ。と思うよ
アバター
2016/12/30 22:08
コメントありがとw 

結局明日いくことにしました♪

では乾杯w
アバター
2016/12/30 20:17
買いに行ってきましたか? (笑)
アバター
2016/12/30 18:37
ははは…うちの主人もそのタイプで
よく、時間を無駄にされて、腹立たしい思いをすることがあります。
時間って、戻らないからね~…ヤだよね…
アバター
2016/12/30 17:23
8時で、10時半か・・・^^;
子どもが小さい頃は、うちもそんな感じでしたww

今は、早く目が覚めるので、朝開店前にお店に行くことも可能になりましたし、
連ドラ終わりに、出掛けることも出来ます(もちろん、洗濯も完了して、化粧もしてw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.