Nicotto Town



元旦の行動

今日は朝早くおきて、新年ジョギングに行ってきました。

いつもより、走ってるのが気持ちよく感じました。 朝日が出てきたときは

新年の初日の出が見れてよかったです。

なにげにマイペースで走ったつもりでしたが思ったよりいいタイムがでて

うれしかったw

そのあと嫁の実家によってから、カニを食べにいきました。

カニから始まりカニ雑炊で終わる。 うまかったw

酒ものんで至福のときでした。その後はその宿にある温泉に入り

気持ちよくよい正月でした。

帰りに嫁の実家に寄ると、焼肉用の肉をもらいました。

明日は俺の実家に行ってまた、おいしいものを堪能してきます♪

皆様、あけおめです。今年もよろしくね^^

カニ・・・・もう当分いらないww

アバター
2017/01/05 10:49
ジョギングに、カニ三昧に、お肉にご馳走・・・
大変満喫されたようですね^^

私もスノボ旅行に行ってきたのですが、バイキングにローストビーフやお刺身やカニが出ていて、
お腹一杯食べてきました^^

幸せですよね~˘◡˘*
アバター
2017/01/02 17:56
コメントありがとねw

今日ならもうカニ食べれるかもw
アバター
2017/01/02 17:29
おお~!
「カニいらない」なんて、言ってみたいww
アバター
2017/01/02 16:38
ジョギングするぞ!
アバター
2017/01/02 12:52
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

らがんさんのごちそうもカニではない事を祈っています(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.