Nicotto Town



明日の大会

明日は今年最初のマラソン大会に出場。

といっても10キロだけど。 奈良の平城京マラソンにでます。

去年の4月以来の大会。夏ものんびり走り続けたけど、やはり寒いと走りやすいし

みんなと走るのは楽しみです。

ちなみに去年の記録は51分台でしたが、ずっと練習してきたけど(土日だけw)

今の俺のタイムは55分を切れるかどうかです。

明日の目標はとりあえず楽しんで走ることにしますw

で、来月が今年の冬メインのハーフマラソンがひかえています。

最近15キロ以上走っていないから心配・・・・

明日楽しみつつ53分台だしてきますねw

といいつつ、今日仕事で明日から連休なので飲みまくった俺・・・・

二日酔い大丈夫だろうか;;

アバター
2017/01/08 18:10
コメントありがとですw  

とりあえず雨の中走ってきました。

楽しめましたよ♪
アバター
2017/01/08 09:36
頑張ってください~^^/~~
アバター
2017/01/08 09:12
二日酔い大丈夫?w
こっち雨も降ってる・・・( ゚Д゚)

楽しみながら頑張って来てね~

追伸: うん、また一緒遊ぼw
アバター
2017/01/07 23:51
あらら(@゜Д゜@;
大丈夫ですか?
まあ、無理せず体慣らしのつもりで
マイペースで頑張って下さいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.