Nicotto Town



平城京マラソン

今日は朝から雨! 楽しみにしてたマラソン大会やのに

天候は残念でした。ということで、雨の中平城京マラソンに出場してきたよw

開場に着いたら早くて、一旦車に戻り余裕をかましてると、あと15分でスタートやん!

ってことで、服を置きに着替え室についたのがスタート5分前。あわてて服を脱ぎ

着替えてなんとか30秒前ぐらいに間に合いました。

しかもみんな前から順に並んでるのでほぼ一番後ろからのスタートになってしまった。

寒いし雨降ってるし、最後尾やし、なにしてるん俺w

スタートの合図がり、ゆっくりと走り出しましたが、人が多くて前に出れないw

しかもストレッチとか水も飲んでないし、なに俺車の中で余裕かましてたんだろうと

ちょっと後悔w だいたい3キロぐらいのところでだんだん前が開いていき、ペースを

あげることができました。タイムは54分14秒でした。最後の2キロはかなりのハイペースで

走りましたが、ゴールについてもまだ少しだけ余裕があり、ちょっと残念でした。

来月はハーフマラソンがあるのできちんと並んでおこうと勉強になりましたw

雨が降ってて着替えもっていったんですが、パンツを靴下と靴の替えを持っていってなく

帰りむっちゃ寒かったw ジーパン徐々に濡れてくるし、着替え持って行く俺って用意いい

なぁとおもってたのに、全然ダメでしたw

いつも練習は一人なので、(週2回だけどw)たまに走るのしんどいなぁって思うときが

あるけど、大会にでると自分のペースで走れる人を探してついていくとか、けっこう楽しい

です。寒かったけどでてよかった~ ちなみに・・・嫁も1時間で完走しましたが、

吐いてました>< 俺も嫁も準備不足すぎw

アバター
2017/01/16 14:54
悪天候で残念でしたね。
次 良い結果出ますように(^◇^)
アバター
2017/01/16 06:27
すごいな~ 健康的だな~^^
ハーフも、頑張ってくださいね♪^^/~
アバター
2017/01/09 21:34
コメントありがとw

帰ってきて調子に乗って酒のみすぎて酔っ払ってしまい、

3月もハーフマラソンをエントリーしてしまいました。

2月、3月、2回もハーフ・・・・今ちょっと後悔w はしれるんだろうか・・・
アバター
2017/01/09 11:06
夫婦で参戦したのですね^^
完走\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
うんうん^^; 次は、準備万端に、余裕かまさないようにね~^^
アバター
2017/01/08 22:27
お疲れ様でした。
来月のマラソン楽しみにしています^^
アバター
2017/01/08 20:29
ぐっじょぶ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.