Nicotto Town



出張

明日から名古屋に3泊4日の出張です。

正直いややわ~w  出張は1泊で十分。。

社内ではみんな、うらやましがってますが、実際行くと

めんどくさいし、しんどいし、荷物いっぱいやし大変w

その土地のおいしいものもあるけど、それは1泊で十分!

枕替わると寝付き悪いし、今憂鬱やわ~

といっても、来月は東京、九州、四国と色々あるので

節約しなければw

ではとりあえずは手羽先たべてきます!(やっぱ食べるのかよw)

アバター
2017/03/08 22:59
適当な割に変なとこ神経質(^_^;)
その三択次のバツゲに使おうかなww
いきなりろがんって言われヘンから当分はろがんさんでww
アバター
2017/03/08 22:37
まあ、ゆきっちの大人の対応で正解やおもうで~

適当なわりに、よく考えてるのはステキやんw

呼び方かぁ  出張男 料理男 ダーリン この3択どお?www

まあ、気つかわんとろがんでいいよ~w 
アバター
2017/03/08 22:29
嫌ならさっさと抜ければ?って書きそうになったけど、大人げないかなと思って飲み込んだ(^_^;)
あみだ組んだ後やったし、せっかく大会案を考えてくれたしゅうちゃんにも悪いしね。
で、あたしはろがんさんの事なんて呼んだらいいのー?w
アバター
2017/03/08 22:09
あっ、ごめんww
スマホからインしてますww
運営は、サークルの話しです。早苗さんの書き込みにイラっとしちゃって(^_^;)
ろがんさんのコメで、気持ち楽になった。
ありがとうw
アバター
2017/01/23 22:22
味噌煮込みうどんも食べてきてね~^^
相方は、東北各地の出張を楽しんでますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.