Nicotto Town



ジョギング

2月の最後の日曜日にハーフマラソンに初出場します。

ということで今日は朝からはりきって16キロ走ってきました。

が、だいたい13キロこえたあたりから体が重くなり、いきなり足もあまりあがらなくなり

きつかった。。。 ジョギングは週末土日にしてるんやけど、だいたい長くて13キロぐらいで

最近は終わってました。去年はもっと走れた気が・・・

今日走った感想からすると、ハーフかなりしんどいやん!

あきらかに練習不足・・・・今もふくらはぎとか左足の足首とかジンジンしてるし。

明日の朝も走る予定やけど、長距離は無理な予感がw

大会にでるとしらない人達と走るんですがやっぱり一人で走るよりは

楽しい。楽しみにしてたけど、ちょっと走りきれるか心配になってきたw

歩くのはいややし・・・・

ちょっと心配になってきている俺でしたw 明日今よりきっと足いたいよね・・・w

アバター
2017/02/14 14:55
ケガしないように 準備体操万全にして 頑張ってね(*'ω'*)
アバター
2017/02/13 21:38
気力でがんばるw

今日マラソンエントリーチケットがとどいたんやけど、坂がかなり多いみたい・・・

がんばるぜw
アバター
2017/02/13 06:57
ろがんさん、きっと大丈夫です* 頑張ってくださいp^^q
10キロも走れない私です^^; ハーフが走れるなんて、すごいな~*
アバター
2017/02/12 21:51
当日はもう気力を振り絞るしかないですね!
頑張れ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.