Nicotto Town



のんびりするつもりが

ずっと出張で、土曜日も出勤で今日の日曜日はゆっくりするねん!

っと思ってたんやけど、お子が昨日の夜から実家にお泊りに行ってるので

せっかくなので普段行けない映画を見に行くことにしました。

嫁は 相棒がすきなので、相棒でも見に行く?って誘うと

即、行く! という返事がきていくことになりました。

朝ごはんも普段は行かないマクドに久々に行き、朝マックうまかったw

で、映画は11時からなので、イオンに10時についたので

ついでに散髪もしました。 スッキリw

で、その後映画。 普通に面白かったけど、嫁がむっちゃ

おもしろかった!って言ってて、なんかバッチ?みたいな

右京さんとかぶらぎさんのグッズをかってました。 それ、なににつかうねん・・・

と、心で思いながら口にはだせませんでした。

かえってからゆっくりする!っと思ってたんやけど、来週末ハーフマラソンが

あるので、走ることに・・・・今日はのんびりゴロゴロするはずやったのに走ってしまった。

15キロも。 今疲労度MXですw

今からビールでものんでのんびりするぞー

アバター
2017/02/22 01:54
実は私も相棒ファンですww
cs放送で毎日やってるのを毎日見ちゃいますww
私も映画館に行けば勢いでグッズ買ってしまうかも
アバター
2017/02/20 21:44
みなさんコメントありがとね♪
関西ではマクドやでーw
アバター
2017/02/20 10:23
ふたりで映画いいね^^
充実したお休みだったのでは♩

来週のハーフマラソン頑張れ~応援してます
アバター
2017/02/20 07:27
盛りだくさん、色々こなした休日だったのですね~*
映画に床屋さんにマラソン、お疲れさまでした♪
余談、、、 関東では「マック」と言う人が多いですが、やはりそちらは「マクド」なんですね♪
アバター
2017/02/20 00:21
のんびりもいいけど、充実したお休みでしたね
アバター
2017/02/19 20:58
有意義な休日だったのですね^^
エネルギッシュですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.