Nicotto Town



初ハーフマラソン

今日は寝屋川ハーフマラソンに出場してきました。

おれ自身初のハーフマラソンです。練習でのタイムは2時間12分ぐらいで

それでヘトヘトでしたw

ネットとかで見るとだいたい男性の初心者平均タイムがハーフで2時間5分ぐらいと

書いてました。初心者で2時間5分・・・・ こんなん絶対無理w 

ジョギング始めて3年ぐらいですが、10キロの大会に2回でたぐらい。

で、スタートラインにたつのが8時半までに集合で8時20分ごろその場所にいったんやけど

スタートが9時ってww さむいやんw 9時までかなり長く感じました。(風邪ひきかけてるので

よけいにw)

スタートしてから20キロ走ったことないのでちょっと様子見で走ってたら時計のタイム見たら

むっちゃ遅いww うわこれは遅すぎやんって思いスピードをあげました。

ここのハーフマラソンの売りが坂。むっちゃ登り坂多い! しんどい!

で、坂でしんどいところに、なんとトイレに行きたくなり・・・スタートライン立つの早すぎww

どうしよう・・・でももう無理、ということでかく場所に設置してあるトイレに。

トイレ渋滞ww 多分みんなも水分補給万全であんな寒い中待たされたから

当然の結果。 タイムが・・・・ くちょw

でトイレを済ますと、補給地点があり、チョコとか雨とか、巻き寿司とかおしることか

ありました。俺飴の飲むゼリーをポケットにしこませてた俺って・・・いらんやん・・・・

ということもありつつ、2時間6分で完走しました。ちょっと記録伸ばせてうれしかったけど

あのトイレがくやまれるww

来月もハーフエントリーしてるので目標は2時間5分にしよう。

ほんま坂きつかった~

アバター
2017/03/07 21:27
すごいや!
アバター
2017/03/04 15:35
バタバタだったんだね。
でも 挑戦するのがすごいです。次回も頑張ってください!(^^)!
アバター
2017/02/27 22:06
コメントありがとね♪

お二人さんも、500Mとかゆっくり走ってみては?^^
アバター
2017/02/27 19:43
昨日は、東京マラソンもありましたが、見ていて、マラソンっていいな~って思います^^
目標達成できるといいですね♪
お疲れさまでした*
アバター
2017/02/27 18:44
お疲れ様でした^^
でも、それでもその時間ならもう少し縮められるんじゃあないでしょうか(*´∀`*)
無理しないで頑張って下さいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.