Nicotto Town



しんどい一日

先週24日金曜日の夜寝ていると、急激な寒さと胃腸が痛くなり

やばい!これはやばい!と思って普段の3倍ほどの服を着込み

布団にまた入りました。それでも寒くてお腹も痛いし、急に右足のヒザの裏あたりの

筋がつって痛くてほんま最悪でした。土曜日の朝しかたなく病院に行くと

先生がどうしたんです?って聞いてきてので

寒気と胃腸が痛くて熱もあってしんどくてきましたと俺が行ったら

大変でしたね。んじゃ薬だし溶きますね。 (ヲイヲイ

いあいあ、むっちゃ胃腸が痛くて熱もあつんですけど!って俺が言ったら

んじゃ、点滴しときましょうか~(ヲイヲイ

(触診とか、聴診器とかなんかあるやろ~~ これは心の叫び)

いあいあ、インフルとかなら周りに迷惑かけるしこういう症状じゃないんですね?って俺が聞

いたら、先生が、その可能性もあるから検査しましょう!(なんやねんこの医者

ということで、検査は陰性だったのでインフルではなくホットしました。(点滴しましたがw)

で、電話がずっと鳴っていたので点滴終わって掛けなおしたら、おとんが救急車で

運ばれたからちょっときて!とのこと。

やばい、39度の熱あるのに高速道路つかって30分運転ができるだろうか・・・・

でも、おかん一人やから行きました。検査やらなにやらして、夕方になり先生に

呼ばれて、ある程度の覚悟はそろそろしといてくださいと言われました。

ガン告知されたときは余命2年やったのに、まだ数ヶ月しかたってないのに

ちょっとびっくりしました。そっから色々話して、おかんを家まで送っていき

食事を誘われても、それは行ったほうがよかったんかもしれなかったけど、

俺も限界だったので、忙しいから今日はごめんといい帰りました。 体調悪いのは

ばれませんでした。 よくがんばった俺! 書くのが長すぎた・・・・

まだ続きがあるので明日に書こうw つづく

アバター
2017/03/29 21:49
コメントありがとですw

体調はだいぶ良くなりごはんも食べれるようになってきました♪
アバター
2017/03/29 11:09
うんうん! よく頑張った!

しかし・・・ろがんさんの医者は、変えたほうがよくない?^^;
アバター
2017/03/29 01:25
大変だったね
お大事にね〜
アバター
2017/03/28 23:18
偉い!39度もあるのによく高速で30分も!!頑張りましたね!!!
こんな息子さんならばお母さんは心強いことでしょう^^
無理をし過ぎないように、親孝行ですね!ご自愛くださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.