Nicotto Town



しんどい一日(2

で、(いきなりw)25日土曜日は、朝から自分の病院や親の入院が色々あって

家に着いたときも熱は39度あり点滴しても全く下がってませんでした。

まあ、寝てなかったし・・・・・

昨日書いたブログの続きがあるのは日曜日26日は、ハーフマラソン出場予定で

楽しみにしてたんだけど、次の日も親の病院に行くことになり(あたりまえだけどw)

ハーフマラソンにはいけませんでした。(その前に熱が朝38.7度あったから無理でしたがw

で朝から高熱で色々親や兄と葬式の話をしたり時間が14時ごろになってようやく

かえることになりました。 おかんがなんでもスキなランチおごったるわ~

っと気前よく言ってくれたのはいいけど、俺は、疲れたからやめとくわ~

みんなで行ってきぃと言うと、おかんが、あかん!みんなでいこ!と引き下がらず

俺も、ほんま疲れてるから今日は勘弁して、というやり取りを俺の嫁が見てて

昨日から熱があるのと食べれないのと言ってしまいました。

おかんが、あんた!なんで来るねん! とか言われるしw

まあ予想通りの回答でしたw

嫁のおかげでご飯には行かずに、家に帰り夕方から朝まで寝てしまいました。

寝すぎw

書きたかったのは、ハーフマラソン今年2回目で調整もしてきたのに

残念! ということを書きたかったのだw 

アバター
2017/05/06 22:36
下に書いた叔父のその後、奇跡の回復で退院しました^^
本人からも母に電話があったそうです
ICUにいて、退院は無理だと言われてたんですよ~
お父様も、持ちこたえるやもしれません^^
アバター
2017/04/14 11:39
お疲れさま!!!!
アバター
2017/03/30 21:55
コメントありがとう!

ほんま重なるときは重なりますね。。

私の体調はほぼ元にもどって元気です!

アバター
2017/03/30 17:58
熱は下がりましたか?
 無理すると長引くので お大事に^^
アバター
2017/03/30 00:09
いろいろと大変な週末でしたね。
重なるものなのです!何故か…
アバター
2017/03/29 22:48
奥様、グッジョブ!
って、見るに見かねたのでしょうね・・・
マラソンは、体調の良いときに、また挑戦しましょ^^

私の叔父も、もう残された時間が少ないのです
その話を医者から聞かされた叔母と母は、お葬式の話を打ち合わせたそうです・・・
叔父は、若い頃は病弱で、子供心に「長くは生きられないだろうな」と思ってました
それが、孫が大学生になるまで見られたのだから、たいしたものです
ちなみに、親族(子供や兄弟)のみで行うとの希望なので、私は行きません・・・
アバター
2017/03/29 22:21
残念だったね
また次頑張ってね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.